3-19


<今日のお弁当>
わかめ&胡麻ご飯
豚肉のしょうが焼き~わんこのせ~
海老ちりもどき
ベーコンの葱巻き
甘いたまご焼き


ども!超☆お久しぶりです!
ヘルニアはボチボチです。
まだ、長時間のパソコンは辛いのですが・・・
ご心配下さった方々、本当にありがとうございます!
お弁当作りの情熱が冷めた訳ではないのですが、ちょい今、自分の体調面もですが、おばあちゃんが骨折で入院したりして、バタバタしてますので、もうちょっと落ち着いたら再開したいと思っております。
お菓子の本とか、サラダの本とか購入したので、綺麗に出来たものだけ(笑)~写真に撮っときたいです♪
再開した時は、サラダのカテゴリも増やしたいなぁ

| main |

