20090914


☆今日のお弁当☆
ご飯
チキンソテー
甘いたまご焼き
ウインナー
カボチャボール(ミックスベジタブル&マヨネーズ)


『大人になる』
結婚5年…毎年、旦那さまに宣言してきたのですが、いまだ実行できない事。
で、今年も懲りずに宣言しました。
『大人』にもいろいろあるのですが、ひとまずここで言う『大人』は見た目について。
もう、いい加減、見た目に『大人な女性』になりたいのです。
なりたいのに、中々なれない…何故かは後で考えるとして、『大人な女性』になる為に私が実行すべき5ヶ条。

その1 ピアスを潰す
7個あいてるピアスを5個…いや、せめて4個潰して3個にする。
つけるピアスもシルバーのゴツイ系はやめる。
ルビーやサファイア、ダイアは無理としても、ガーネットとか、アクアマリンとか、本物の宝石の小さいのを、プチッとつける。

その2 髪を暗めに染める
前髪だけ緑とか、左右色違いとか、全頭ブリーチとかマジでやめる。髪の毛切れるし…
秋冬に向けて、暖色系で、明度は6、7トーンまで。
春夏は寒色系で、7、8トーン。
とりあえず、まだらなこの髪は、ピンクブラウンの5トーンで染める。

その3 服をかえる
X-girlとか、BEAMSBOYとか、特にRNAはマジやめる。
破けてる系はNG。自分で破くのもNG。
キレイめで、ちょっと頭良さ気に見える服をきる。

その4 靴を履く
4~9月サンダル 10~3月ブーツ というのはやめる。
スニーカーコレクションとかもやめる。
カカトがあって、ツマ先があって、ヒールのある靴を履く。

その5 雑誌をかえる
JILLE、mini、SOUPなどはやめる。
25ansとか、Oggiとか、VERYとか、InRedとか読んでみる。

 
いや~本当にこれが全部実行できたら、パーフェクトに大人な女性になれそうな予感~♪
とりあえず、今日出来るのは、ピアスを外す事…位かなぁ…まぁ、外したところで、はめるピアスがないんだけど
でも、今日から大人な女性を目指して~修行を始めます



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



| main |

