20090924-1


☆今日のお弁当☆
目玉ぴよ丼
豚焼肉
赤ピーマンとアスパラのソテー
焼き海老
お花ウインナー
プチトマト&グリーンリーフ


20090924-2


今日から1週間、鎌倉のおばあちゃんの家に遊びに行ってきます。
えぇ、もちろん私1人で…旦那さまは仕事なのでお留守番です

私のおばあちゃん、実はパーキンソン病で、思うように身体が動きません。なので、私と母が交代で2~3ヶ月に1回、伯母の手伝い&おばあちゃんの面倒をみに鎌倉に行ってます。
いつも、おばあちゃんの面倒を1人でみながら仕事をしている伯母に代わって~家事を頑張って来る予定です♪
…って言っても~おばあちゃん、メッチャ元気だから、ほとんど遊びに行く様なものなのですが~(*≧m≦*)ププッ

なので、1週間、お弁当もお休みします。
帰ってきたら~また頑張ってお弁当作りま~す♪



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




| main |

