週末ランチに行ってきました
でも、予定してたお店は別の場所でバーに変わってて、そこは違うお店になってました。
せっかくなので、そのお店を試してきました


20100207-1


前菜はスモークサーモン
あまりスモークな感じではなく、肉厚でフレッシュな感じでした。
付け合せのマッシュポテトにアンチョビが混ざってた物がメチャうまでした


20100207-2


スープはカリフラワーのスープ
ドロドロしすぎず、サラッとしたポタージュでした。


20100207-3


メインはお肉かお魚のチョイスで、私はお肉に。
自家製ベーコンでした
ベーコンの塩味があって、なおソースがかかっていたので、ちょっと味が濃いめ。
パンがおかわり出来たので、ついついパンを食べちゃいました


後は、これにプチデザートと珈琲が付きました。
プチデザートはチョコブラウニー♪
うっかり写真…撮り忘れました…

さぁ、明日からまた頑張ろう




アシェット ドゥ キムラ
住所 : 熊本県熊本市上通り町5-46上通りイーストンビル4F
TEL : 096-288-1591


| main |

