20100213


☆今日のお弁当☆
雑穀ご飯
梅干し&佃煮
太刀魚のくるくる塩焼き
キッシュ風たまご焼き
鶏肉と枝豆の塩炒め


今日は3枚に卸された太刀魚をくるくる巻いて、魚焼きグリルで焼いてみました。
本当はシソの葉とか巻くと、彩りも綺麗で味にもメリハリつくんですけどね…うちの旦那さまはシソ嫌い…
鶏肉は、細かく刻んでカリカリに焼いて、油揚げもカリカリに焼いて~枝豆も合わせて塩で味付けしました。
たまご焼き週間、最後のたまご焼きは~ツナ缶の油を切ったツナと、コーヒーフレッシュ、粉チーズを合わせて塩コショウで味付けした~キッシュ風たまご焼きです☆
コーヒーフレッシュって~良いかも♪

いよいよ明日はバレンダインデー
皆さま、素敵なバレンタインデーを~




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

| main |

