20100820


今日のお弁当

黒豆ご飯
チキンソテー
焼き鮭
エビとピーマンの炒め物
甘いたまご焼き
枝豆串
お花ニンジン
グリーンリーフ


ニュースです☆

私が最近仲良くして頂いているやすけさん宅の『豆太郎と粒太郎。ときどきペー』の書籍化が決まりました!
きゃぁぁぁ!めでたい!
やすけさん宅のチワワちゃん達は、ただ可愛いだけではない爆笑チワワファミリーなのです♪
部活後の長男の足裏の臭いをかぐのが趣味の豆ちんとか♪
『残すときは言ってね』と豆ちんの食事風景を見守る粒くんとか♪
ダミアン化する小悪魔末娘ほっちゃんとか♪
魚焼きグリルを洗わないカラオケ趣味のお姑さんと、その飼い犬ぺーちゃんとか♪
爆笑エピソードに、お弁当や節約術まで楽しめるステキ本になってるとか☆
今日から予約開始らしいので、皆さん、本屋へGO!
私も今日は本屋によってこなくちゃ♪

詳しくはやすけさん宅まで!




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



| main |

