ぴよふるよるに


<今日のキャラ弁>
ぴよふるよるに・・・ご飯(肉そぼろ・卵黄焼き・人参・海苔)
マヨボード(ちくわ・マヨネーズ・ミックスベジタブル)
ウインナー
焼きナス
インゲンのゆかりマヨ和え
カボチャ焼き
レタス


ぴよふるよるに1-2


『ぴよふるよるに』ピヨとピヨが出会って、ひみつの友情を育み、ピヨが降る中、仲間のピヨに追われてピヨピヨ逃亡。
ピヨの楽園に行き着いたとき、1匹のピヨが記憶喪失に・・・
はたして2匹のピヨの運命は・・・ピヨ?

・・・というお話し・・・ヾ(ーー )ォィ
あれ・・・?
そういえば・・・『あらしのよるに』って、ガブが記憶喪失になったトコまではみたけど・・・最後どうなったのか知らないなぁ・・・何故?


ぴよふるよるに1-3
ぴよふるよるに1-4


今日の『おやつ』は、ポテトチップ~。
仲良く半分こして、ジップロックに詰めてみました♪
明日のおやつは何か作ろうかなぁ~。




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん、おはよぉ~♪
v-343ぴよふる…
ストーリー仕立て!?ねぇねぇ、続編はあるの!?
気になるじゃん!!
肉そぼろ、味がしっかりついてておいしそぉ~♪
おかずはお野菜たっぷり!!バランスいいなあ~☆
おまけに、ポテチ!半分だけ入れるっていいね。
あればあるだけ食べちゃうもん…私だけ??
v-343デコピヨ
むちゃかわいぃいいい(*^▽^*)ノ
こんなん、思いついたん??すごぉ~い☆
曲がらない海老の揚げ方、教えてくれてありがとうございますぅ♪
ピーンと伸びてて素敵!!今度試してみますぅ♪
ほんじゃ、今週も頑張りましょう~e-266

おはよ~ございま~す♪
v-343ぴよふる...
えっと・・・続編は・・・ありませんっ!“o(>ω< )o”ニャイニャイ!!“o( >ω<)o”
そうなんです~。
肉そぼろ、超☆田舎の味付けを好む、うちの旦那さま~。
砂糖とお醤油だけで味付けです♪
関西の方には~かなり甘辛すぎ~(笑
おやつ半分、いいですよ~。最初っから半分なら、それ以上食べちゃう心配もないですもんね!
私もついつい1袋食べちゃうので、初めから分けとくのはオススメです~(*^-^)

v-343デコピヨ
デコピヨは~ピカピカ光ってるイメージで♪
曲がらない海老の揚げ方は、お友だちから聞いたんですが、ほんとに曲がらないですよ!
私も超~ビックリしました!
海老を反らせる時に、本当にボキボキ音がするんで~ぜひぜひお試し下さい~(o^∇^o)ノ
ストレス解消!(笑
いつもいっぱいコメントありがとうございます~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
