2-2


<2/2のお弁当>
ご飯(辛子明太子)
マカロニサラダ(マカロニ・グリーンピース・レタス)
ゆで卵
サバ明太(市販)
油揚げの魚肉ソーセージ巻き


2-1


<2/1のお弁当>
ご飯(梅干)
カボチャの煮つけ
枝豆&干し海老入りたまご焼き
豚肉の生姜炒め(豚肉・赤&黄ピーマン・玉ねぎ)
お花ウインナー
レタス


1/31のお弁当


<1/31のお弁当>
ご飯(明太ふりかけ)
オムレツ(ひき肉・ほうれん草・玉ねぎ)
インゲンのゆかりマヨ和え
ウインナー
レタス


1/30のお弁当


<1/30のお弁当>
ご飯(ゆかり)
甘いたまご焼き
ホタテの照り焼き
マカロニサラダ(マカロニ・枝豆)
ベーコンの野菜巻き(ベーコン・インゲン・ニンジン)
レタス


1/29のお弁当


<1/29のお弁当>
ご飯(ゴマ)
鶏の唐揚げ(ニンニク醤油味)
油揚げの炒め物(油揚げ・ちくわ・赤ピーマン)
カボチャのサラダ(カボチャ・グリーンピース)
レタス



持病の首痛~(首の椎間板ヘルニア)、が再発してまして・・・中々パソの前に座ってられません・・・
しかも、時期の悪い事に・・・実家がリフォーム中・・・
首痛いけど・・・肩も背中も頭も痛いけど・・・片付け手伝わないと、実家には年寄り2人(ママリン&おばあちゃま)しかいないしぃ・・・
こんな時、妹さんとおとう(父)が近くに住んでたら・・・と思わずグチりたくなります。
いやいや、でも、頑張ろう!
あそこのキッチン!私も使うのだから!!!

来週は~お弁当、小分けにして更新できると良いのですが・・・



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
