9-12


<今日のお弁当>
お花ご飯
チキンカツ
エビチリ
じゃこごまたまご焼き&そぼろたまご焼き

最近、可愛くないお弁当だったから・・・練習にお花を描いてみました。
・・・材料ないから・・・微妙・・・(゚ー゚;A
せめてグリーンリーフ位は欲しかったかも・・・



今日、仕事帰りに心臓とまるかと思いましたよ!
リードを付けたわんこが国道のど真ん中をうろちょろ・・・

のえぇぇぇぇぇぇ!!!!!∑(`□´/)/

危ない!
迷子?!!
轢かれたらどうする!

慌てて歩道に車を乗り上げ、停車させ(そんな事をしてはいけない)、ダッシュでわんこを保護!
そしたら、他にも車を停車させて走ってくるわんこ好きさんたちが。
きっと近くのわんこが迷子になったのだろう、と1人の人がおうちを探してくれると言うので、その人に任せて私は帰ってきました。
とっても良さそうな人だったので、わんこの事は安心しても大丈夫そうでした~・・・ほんと良かった・・・(´Д`) =3ハァ~
しかし、まぁ、メチャメチャ人懐っこいコーギーで、道の真ん中をうろちょろしてる時、徐行する車の周りをまるで
『ぼくのママ(人間)がこの中から降りてくるんだ!早く!早く!』
ちっくな感じでうろちょろするわ・・・私が車のドア開けたら乗り込もうとするわ・・・みんなで話し合ってる時もクリクリ回って『だっこせろっ!』と飛び掛ってくるわ・・・
あの子・・・きっと飼い主が見つからなくて誰かに貰われてったとしても全然問題なくやっていける・・・(-。-;)

でも、ほんと・・・轢かれなくてよかった・・・



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
