piyoegg2


ご飯
ぴよゆでたまご
炒り豆腐
お花ウインナー
3色ちくわ
りんごちゃん(おかかごぼうふりかけ)


世間さまは今日から3連休ですが~うちの旦那さまはいつも通りお仕事です。
今日も、月曜も~。
そして、明日はサーキーットに遊びに行くそうなので、私は今から実家に帰ります (*^-^)

『1泊2日で明日の夜には帰ってきて、あさってはお弁当作ってあげるからね』

と言って、2泊分の着替えを持って帰りま~す♪
明日の夜、旦那さまに電話して~『ごめ~ん、やっぱ、月曜はお弁当買ってね』と言うつもり~(>▽<;; アセアセ
『またかよ』と言われそうですが・・・気にしない~。

それでは皆さま、よい週末を~☆




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

Comment

REIMUちゃん、こんち~(*^▽^*)
かわいいお弁当ふっかつやーん(≧▽≦)
ほんわかしちゃます!!
REIMUちゃんのぴよ!
大好きだわ~ああ、懐かしくってうれしい♪
↓のコーギーちゃん、お家に帰れたかなあ…。
確信犯的里帰弁当逃?
よいよい、里帰りはゆっくりしてねぇん(^-^)ノ

* 師匠へ *
ししょ~おこんばんわ♪
いや~ん!師匠に褒められると嬉しい~i-175
また頑張ってぴよ作品を増やしていきますねo(*^▽^*)o~♪
そう!コーギーは心配だったのですが、連れてってくれた人がきちんとスーツ着た40代位の正義感溢れる女性だったので、安心してお任せしちゃいました。
私が連れ帰るよりは・・・いいかな・・・と・・・(・Θ・;)アセアセ・・・
『確信犯的里帰弁当逃?』!!!中国語かと思った~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そうです!見事成功して、月曜の夕方に帰宅しました~。
おかげで3日間とてもリフレッシュ休暇を楽しめましたよん♪
今週もあと半分!頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
