9-19


☆ 今日のお弁当 ☆
辛子明太子おにぎり(五穀米)
鶏の唐揚げ
かぼちゃ巾着
麻婆豆腐
栗の渋皮煮
グリーンリーフ


今日のお弁当は、準備した物が全然入らなかったので~お弁当箱2個で持たせました~(^▽^;)
可愛く作ろうと思うと・・・量って入らないね・・・
栗の渋皮煮はお義母ちゃんの手作り~。メッチャおいしいです!マジで!
かぼちゃ巾着の中には、とろけるチーズを入れてトースターで焼いてみました。
唐揚げはお醤油とお酒、ニンニクで下味をつけました・・・ので・・・なに気に黒いです・・・
麻婆豆腐は・・・夕べの残り物~♪

あぁ・・・も、ちょい綺麗な彩りお弁当を作りたいな・・・
何か・・・無駄にレタスが多い気が・・・(;´Д`A ```




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

REIMUちゃん!こんばんわぁ~♪
アハハ、お弁当二個だったのね!!
豪華だなぁ~(^▽^)ノ
一個は月うさにくださいな♪
かぼちゃの茶巾にチーズが!
すばらしい~これは月うさ、まねっこしちゃう~(^m^)
栗の渋皮煮、、おいしそうやん!!
唐揚げも食べたい!
そして明太子おにぎり!しかもお花にしてあるなんて!!
素敵すぎですぅーー♪
レタスもとってもきれいだよんー(*^▽^*)ノ
こんだけの品数、、二個になっちゃうね!!


REIMUちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

からあげににんにく入れたら美味しいよねぇ♪
しかも朝から揚げてるなんて!えらいわぁ(*≧∀≦)
mamaはとんと揚げ物から遠ざかってますよ・・・

ついでにお弁当3つにして、mamaに届けてくだされぇぇぇぇ!笑

* ししょへ *
師匠!褒めすぎぃぃぃ!!!(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
たいした物でもないのですが~んじゃ!お届けにあがります♪

でも、ほんと・・・お弁当箱2個とか・・・ありえないですよね・・・(;´Д`A ```
このお弁当箱だって、決して小さくはないのですよ。
むしろ見た目より入るのです!・・・が・・・うちの旦那さまには『おやつ』程度~・・・
エンゲル係数高くて・・・困ります・・・(^▽^;)


* mamaちゃんへ *
こんばんわ~♪
唐揚げににんにくは欠かせないよね!
意見が合って~嬉ちぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
揚げ物はね、私も大っ嫌いなんだけど、最近なにげに揚げ物モード♪(←何それ?)

よし!わかった!師匠ん家経由でmamaちゃん家にもお届けするね!
4人分!!!ヾ(≧▽≦)ノにょほほ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
