9-26

☆ 今日のお弁当 ☆
ご飯
豚肉のアスパラ巻き
スズキのバター焼き
ウインナー
海老とパプリカのソテー
グリーンリーフ


今日のお弁当は・・・冷蔵庫整理のお弁当~♪
1枚残ってた豚肉とか、半切れ残ってたスズキとか、3匹残ってた海老とか・・・(^▽^;)
・・・週末は・・・買い物に行こう・・・

実は今週月曜日から、お義母ちゃんが入院しまして、ちょいバタバタしてます。
せっかくブログ再開したからまだ続けたいのですが・・・暫くはたまに・・・になるかもです・・・
私の担当は、お義父ちゃんの晩ご飯作り・・・だけのはずだったんですがね・・・

いろいろ、イロイロ、色々、IROIROあるけど・・・暫くは我慢もして、頑張ります。





ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

お義母サン。入院したんだ・・・
早く退院できこと願ってるね。
REIMUちゃん。しばらく忙しいだろけど、無理して体調崩さんようにね。
mamaもボチボチ更新やから、
ボチボチ同士ボチボチいこう(*゚∀゚)ノ
ややこしいって?笑

冷蔵庫整理でちゃちゃっと作れるREIMUちゃんに尊敬ポチ☆
REIMUちゃん、おはよぉ~(*^▽^*)
あのー月うさ家の場合、
このメニューだとメインだらけです。
だんな様が小躍りしちゃいます☆
お義母さん、大丈夫?
REIMUちゃんも身体こわさないようにね(^-^)ノ


* 師匠へ *
ししよ~今頃ですが…お返事…(・Θ・;)アセアセ…
義母は無事退院しました♪
その後も、実は色々不幸が重なってしまいまして…
今はもう、立ち直りました!
またボチボチ、ブログも再開していきたいと思ってますので、よろしくですo(*^▽^*)oエヘヘ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
