上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090822

☆今日のお弁当☆
おにぎり(青菜・海苔)
ピーマンの塩コショウ炒め
ミックスベジタブルたまご焼き
豚肉の甘辛煮


お風呂に入る前、まずスクワットを30回。
ほんのり汗ばんだら、『DHC』のクレンジングオイルでメイクを落とし、サッとシャワーを浴びて浴槽に。最近のお気に入りはラベンダーの香りのする泡風呂。
本を読みながらゆっくりとつかって…って、雑誌は真剣に重かったり…
浴槽から上がったら、『armada-style』の電子トリートメントシャンプーで髪を洗う。うちの美容院で勧めてる天然成分のシャンプー。洗い上がりはしっとりしなやかになって、とても良い感じ。
頭皮を重点的にマッサージして、しっかり泡が立ったら、ホットタオルで頭を包む。しばらくそのままで泡パックをする。
その間に体を洗う。綿100%のボディータオルで、石けんはいちごみるくの香り♪顔は『wamiles』のイオーヌソープ。
その後、しっかり水気を拭き取って、『armada-style』のpidaで肘と膝をピーリング。ちょっともったいないけど、顔には合わなかったので肘と膝に。なくなったら今度は『DHC』のオリーブボディースクラブを使ってみる予定。
かかとはヤスリで軽くこすってから、『かかとすべすべジェル』でマッサージ。ついでにくるぶしと足指の間も。
もう一度浴槽につかったら、今度はロウソクを灯してマッサージ。コロコロローラーで足と腕、ついでに肩もコロコロ。実は肩が一番気持ちよかったり…
マッサージが終わったら、今度は電話タイム。
電話をかけたり、メールをしたり…お風呂で使いすぎて前の携帯は壊れて、今のも調子が悪かったり…
そろそろワンセグ防水に換えたいなぁ。テレビもみれるし。
最後にシャワーを浴びて泡を流す。この時一緒に髪の泡パックも洗い流す。トリートメントは必要ない。
お風呂から上がったら体重測定。
パジャマはガーゼ生地の気持ちのよい肌触りのものを着て、今度はお顔のお手入れ。
『BB』シリーズのフェイスマスクをつけて20分おく。
雑誌を読みながらまったりしたい…が…

『何故出来なかったかわかるか?!!』
『よし!頑張ろうっ!!!』

…テレビから松岡修造の暑い叫びが聞こえる…
こんな時はクラッシックかヒーリングミュージックが聞きたいのに…旦那のアホ…
20分経ったらマスクを外して…

『反対側を俺が使うから頂戴』

使うのかっ?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ノヌオォォォ

そしてうちの旦那は本当に使った…
いや、私の続き…えぇと、そして、『wamiles』のイオーヌクリームとイオンヌローションでしっとりなるまでパッティング。
髪を乾かしたら、1時間30分の入浴タイムは終了。

金曜の夜は~ちょっとスペシャルなお風呂の日なのです(*´∇`*)


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。