20090825

☆今日のお弁当☆
ご飯
オクラとニンジンの豚肉まきまき
キンピラゴボウ
たまご焼き(ネギ&ゴマ)
ブロッコリー
サラダ菜


昨日、グリーンリーフを買いにスーパーへ行きました。

ご飯と~おかずの~間には~やっぱグリーンリーフよね♪
緑が綺麗だし~ヒラヒラしてるし~おいしいし~Love♪(*´∀`人´∀`*)Love♪
でも、今は夏だから…ちょっと高いかもね。
128円?
168円?
いや、もしかしたら189円かも。
でもそれも仕方ないよね~だって欲しいもん!

と、スキップでもしながらルンルン乙女ごっこしていたら…


『グリーンリーフ ¥298』


ふざけんなっ!!!ゴラァァァ!!!(#`皿´)凸コン畜生メ!!!!
ブログ再開したからって足元見やがってぇぇぇ!!!(誰がだ…)

乙女から一気に阿修羅になってしまいました…
いや、でも、298円はあんまりだ…
1ヶ月10000円生活している我が家としては、弁当の仕切りごときに298円は払われません。
仕方がないので、98円のレタス菜を購入してきました。
…でも、これも意外に綺麗?
量も少なめで、痛む前に使い切れそうだし、案外良いかも(o・ω・o)?ホェ?


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
