20090901


☆今日のお弁当☆
やきそば
たまご焼き(ネギ&シラス)
ナスとマッシュルームのキンピラ風
枝豆串&グリーンリーフ


今日は旦那さまの大好物、『やきそば弁当』です♪
やきそばの具は、豚肉、ちくわ、ニンジン、ピーマン、タマネギで、上に白ゴマがかかってます。
ナスとマッシュルームのキンピラ風は、ゴマ油を熱したフライパンで、ナスとマッシュルームを両面焼き、しょう油をザッとかけ回しただけです。
簡単だけど~これが意外においしいのです

旦那さまは、これと別に、もちろんおにぎりも持っていきました。
2個…


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



Comment


いつ見ても彩り鮮やかですねぇe-446

マッシュルームを、きんぴら風にするって発想がすばらしe-420e-420
* 粉雪さんへ *
そんなぁ~お恥ずかしい(〃∇〃) テレ☆
キンピラと言っても、あくまでも『――風』ですけどね。
ごま油としょう油の組み合わせは、どんな野菜にも合うみたいです♪
あとは、私はよく、ブロッコリーの芯とかこの味付けで炒めます。o(*^▽^*)oエヘヘ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
