20090905


☆今日のお弁当☆
おにぎりちゃん(梅&海苔)
鶏の塩から揚げ
海老のから揚げ
甘いたまご焼き
ほうれん草の胡麻和え
グリーンリーフ


今日は私は実家にお泊りに行ってきます♪
もちろん~旦那さまは置いてきぼり…(^▽^;)
夕飯に巨大ハンバーグを作って、冷蔵庫に置いておきます。
『レンジでチンして食べてね☆』
って~事で~|皿 ̄)q゙ウシシシシ
では、行ってきます!


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


楽しんできて下さいe-446

REIMUちゃーーーん!
久しぶり~(*≧∀≦)
復活のコメントありがとうねぇ。
なのに・・・なのに・・・来るの遅くなってごめんやでーー!
これからもちょこちょこ来るからね♪
ピヨ復活めっちゃ嬉しいです。
↓そぼろに埋もれてるピヨコ最高ヾ(≧∀≦)ノ
埋もれてないって!?笑

またまた遊びにきてくれてありがとう!!
おうえん ぽちとな☆が習慣化されてきてるたぬきですわぃ♪

ちょいと質問!!
このシルバーのおべんと箱、私もものすんごぉ~く欲しくなってる今日この頃なんですが(影響されやすい)、どういうとこに売ってるんですかねぃ!?

今日も色鮮やか、楽しいお弁当ありがとう!!(お前にゃ食わしてねっつの^^テヘヘ☆)

あ、ちなみに・・・
和食どころか飲食とはまったく縁のないところで働いております^^

明日もお互い頑張って楽しいご飯作りがんばりまっしょいほいほい!!

☆粉雪さんへ☆
はい!楽しんできました~♪
色々、ニュー布たちも手に入れてきたので、これからチマチマ、チクチク、手縫いで(ミシンが出張中だから(笑))お弁当包みやランチョンマットを制作していきま~す(〃∇〃v)♪

☆mamaちゃんへ☆
きゃぁぁぁ!mamaちゃ~ん!久しぶりぃぃぃ!!!キャッキャo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッキャ
mamaちゃん、毎日忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう!
ピヨ復活祭!順調にやってるよん♪
もうそろそろ、ニューピヨも考え付かないんだけどね~…(^▽^;)
そうか、そぼろに埋もれたピヨ…
じゃ、そぼろはお布団って事で~(また意味不明(>▽<;; アセアセ)

☆たぬきさんへ☆
わおっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつもポチっとありがとうございます~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あ、このお弁当箱は、結構あちこちの雑貨屋さんに置いてますよ♪
キッチン雑貨を扱ったお店とか、輸入雑貨を扱ったお店とか~ショッピングモールの専門店街の雑貨屋さんなんかにもよくあります☆
それか、ネットで検索するなら、『シーガル』『ランチボックス』で検索かけるとすぐ出てきますよん(*^-^)
私は、オーバルと3段を買いました!
それと、えぇぇ!本当にまったく飲食関係のお仕事じゃないんですか?!!!∑('◇'*)エェッ!?
じゃ、あれだ。
配色センスが良いから、カラーコーディーネーターなんですね♪(←また勝手に決定(笑))
今週も、お互い頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
