20090907


☆今日のお弁当☆
手毬おにぎり(海苔・魚肉ソーセージ・グリーンピース)
揚げタコヤキ
たまご焼き(枝豆)
鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め
グリーンリーフ


土曜日に、ママと妹さんと3人で、『暮らしの陶器&クラフト展』に行ってきました♪
最初は3人で陶器市の方を一緒に周り、あれが可愛い、これが欲しい、などと言いながらお買い物を楽しんでいたのですが…
クラフト展に会場を移した途端…目の色が変わりました!
会場にひしめき合う雑貨屋さんたち!!!

ぬおぉぉぉ!手ぶらでは帰れんっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナナナ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

と、3人バラバラに。
ママはゆっくり順番に見て周り、妹さんはサッと見たあと、飽きて会場の外に出て一服。
私は、まずサッと1周見てまわった後、もう1回最初のお店に戻って、そこからお買い物。そして最後に買い忘れがないか、もう1周まわる。
1人で3周まわってきました
その買い物の仕方って…まるでバーゲン…
『よくそんだけ買い物に命燃やせるよね…』
と、妹さんには真剣に呆れられましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ~でも、楽しかった☆
今日のお弁当の下に敷いてある布は~その時に買って来たものです♪
そう…まだ布…
せめて四隅を繕って、お弁当包みにしよう~…(゚ー゚;Aアセアセ




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはよ~ございますi-80
手鞠弁当めちゃかわいいっすi-233
私も作ってみたいなぁ~i-189
枝豆入りの卵焼きって美味しそうですねi-189
揚げたこ焼きも食べたいし・・・i-239i-189

『暮らしの陶器&クラフト展』って行ってみたいなぁi-189
お弁当の下に敷いてある布すごくタイプですi-80
はじめまして~♪
スゴイですね~ v-405
v-424v-424v-424
私もだまには、お弁当作ったりしるんですが・・・
是非、参考にしたい・・・出来るかなぁ v-356
見習って、見た目も美味しいお弁当 v-386
頑張ってみま~す v-392v-219

今日は手毬か~♪♪
シンプルなのに可愛らしさがあって、個人的にこういう可愛らしさ大好きです(*´д`*)ハァハァ←変態

ピックはイトーヨーカドーのネット通販で購入しました♪セブンイレブンで受け取りできるしお勧めですよ( ´艸`)

お弁当グッズ色々と欲しいたぬきの欲望応援ぽちっとな☆

☆*non*さんへ☆
わぁ~い♪褒めてもらっちゃたぁ~(〃∇〃) テレテレ
手毬の海苔、ハサミでチョキチョキなので…実は太さがマチマチなんですが…i-202
枝豆のたまご焼きは、結構おいしいですよ☆
味付けは塩だけなんですけど、ほんのり塩味と枝豆がマッチして良い感じで~す。
色も綺麗になりますしね♪
揚げタコヤキは…何か揚げたてじゃないと…やっぱ微妙だったみたいです…(゚ー゚;Aアセアセ
『暮らしの陶器&クラフト展』は、メッチャ楽しかったです!
スプーン置きとか、ブタの置物とか~買っちゃいました。布も結構可愛くて、安かったので…布で終わらないように頑張って縫ってみます~(^▽^;)

☆sakura。さんへ☆
はじめまして~!
ようこそ、こんな稚拙なお弁当ブログへ(o^∇^o)ノ
sakura。さんもお弁当作ってらっしゃるんですね♪
お弁当って、義務として作ると毎日大変ですが、何か好きな事を盛り込むと~ちょっとした楽しみになりますよ☆
私の楽しみって、褒めてもらう事なんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
でも、お世辞でも褒めてもらえると~ちょっと頑張っちゃおう~とか調子にのっちゃいますよね!
sakura。さんも、お弁当作り~楽しんで頑張って下さい!
よかったら、また遊びにいらして下さいね~o(*^▽^*)o~♪

☆たぬきさんへ☆
お弁当プロフェッショナルなたぬきさんに、ハアハア言ってもらえるなんて~私が( ゚‥゚)=3ハァハァ!(意味不明)
へぇ!イトーヨーカドーでネット通販!
うちのおばあちゃん宅の近くにヨーカドーがあるんで、むしろ今度行ってみます!
私もお弁当グッズ~メッチャ色々欲しくなっちゃいます~♪
ポチっと応援、いつもありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ


手毬おにぎり弁当おいしそ~♪

特に手毬おにぎりが目に付きました^^
かぁいいです。
下に敷いているのも良いですね!


今度私のお弁当を作ってください!!(≧ω≦)ノシ
* かえで有美さんへ *
はじめまして~(^-^*)/

手毬おにぎり~褒めて頂けてメッチャ嬉しいです♪
お弁当!作りますよ!送りましょう!(*≧m≦*)ププッ
下に敷いてるの…『布』ですが…でも可愛くて私も気に入って買いました!
頑張ってお弁当包みにします!
よかったら~また遊びに来て下さいね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
