20090908


☆今日のお弁当☆
ステーキ丼
ゆで卵
ゆでエビ
トマト&キヌサヤ&グリーンリーフ


今日のお弁当は、ステーキ丼♪
…が…せっかくのステーキなのに…今日、私の仕事が珍しく忙しく…お昼は5分食い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
味もせせらも分からなかった~…
私の仕事は、美容師です☆
って~言っても、週に2回しか行かないんですけどね(´m`)ププ


20090908-2


左から、私用、ママ用、旦那さま用~。
すごい大きさの違い…
私が仕事の日には、実家の近くなので、ママにもお弁当を持って行ってあげます。
私用には、ダイエット用に、切干大根&ゴーヤーチャンプルー(自家製冷凍食品)入りです。
どっちも、旦那さまの嫌いな物~( ´艸`)
おいしいのにね♪


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


わぁ~~~i-80ステーキ弁当だi-189
めっちゃ美味しそうですi-233
豪華だなぁ~~~羨ましいですi-189

お昼5分は忙しいですねi-241
美容師さんは休む暇がなさそうですよねi-238
お疲れさまでしたi-189
*non*さんへ
白状します…
お肉…ママに買ってもらいました~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
1ヶ月1万円生活中の我が家で、ステーキ弁当は~難しいかも・・・i-201
我が家は基本、ポークまでです(* ̄m ̄)プッ

そうなんですよ!5分って!
でも、昔からなんで…早食いも慣れてしまいました…i-202
5分でお弁当食べながら、熱湯でいれた熱~いお茶をガブガブ飲める。
これ、私の特技です(どんな特技だ!-_-;ォィォィ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
