20090916-2


☆今日のお弁当☆
ひよこぐもご飯 (発芽玄米入りご飯)
和風メンチカツ
サワラの西京焼き
魚肉ソーセージ巻きたまご焼き
枝豆串&グリーンリーフ


最近、休日出勤&残業が続いて…家の事がイマイチになってるREIMUです。こんにちわ。
そして、『大人を目指す』と豪語しておきながら~いきなり『ひよこぐも』…
良いのです。
私が目指すのは、『見た目大人』なのですから。

NHKのみんなのうたである『ひよこぐも』
一度聞いたら忘れられないインパクトのある歌です

↓YoTubeであったので見てみて
『ひよこぐも』

『ひよひよ ほー』 『ふかふか ねむねむ』
って!ツボ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
落ち着け…私…ヤツはあくまでも『雲』…ひよこじゃないからね…


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUさん☆こんにちわん♪
ひよこ雲ごはんめっちゃかわいい~~~i-80i-80i-80
ひよこ雲の歌聴きたいけど会社のPCだから無理だぁ~i-240
って仕事しなさい。って感じなんですけどねi-239
おうちに帰ったら見てみますね~i-189

ではではぽちりん♪

あーっひよこぐもやーんっ)^o^(!!!!
…とひよこぐもなるものを知らないたぬきが言ってみますたw

めっちゃ可愛いしっヾ(´ω`=´ω`)ノ今度ひよこぐもチェックしよ!!

ところで、前の記事読んで判明しましたが、さては私よりか若い!キィー!!←魂の叫び

まぁ同世代ってことに勝手にさしていただくとして…(・∀・)ニヤニヤ
尊敬やわぁ~ほんまっ!!!

また結婚とやらについて、あどぶぁああいす下さい(゜Д゜)!!!!

婚ぽちっとな☆←なんじゃそりゃ

私も大人の女目指して頑張らねばe-2e-2

☆*non*さんへ☆
*non*さん~こんばんわんっv-286
うひゃひゃ!会社のパソコンなんですか?!!プー!(*≧m≦)=3
仕事しないとダメですよ~(って仕事しない私が言うなって感じですがi-229
『ひよこぐも』~ぜひ見て下さいね♪
すっごい可愛いので、私はすっかりファンになっちゃいましたi-175
いつもポチリと応援ありがとです☆

☆たぬきさんへ☆
えぇぇ!ひよこぐも知らないのぉぉぉ?!!!(って私も最近知ったんですけど(¬w¬*)ウププ)
可愛いので~ぜひチェックしちゃって下さい♪
私はすっかりファンなので~これからひよこぐもを世に広めて行きます!(え?)
ところで、前の記事は…『それをする程若くない!』って話しです~…私が絶対年上…(w_-; ウゥ・・
つか、同世代というよりもう、いっそ同い年ってことで~i-178
『あどぶぁああいす』って~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アドバイスって程でもないですが~うちはプロポーズ私からですよ♪
待ってたら、いつまでたっても結婚出来そうになかったから~( ̄皿 ̄)うしししし♪
婚ポチ応援ありがとです☆

☆粉雪さんへ☆
そう!私も今日、髪黒めに染めてきましたよ~♪
共にがんばりましょうねi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
