20090917


☆今日のお弁当☆
彩りぴよご飯(雑穀ご飯)
ひとくちドンカツ
コノシロの唐揚げ
中華ホタテ&枝豆たまご焼き
彩りピーマン炒め
グリーンリーフ


お客さん(私の働いてる美容院の)にコノシロのお刺身を頂いたので、唐揚げにしてみました。
コノシロ…苦手だからさ

今日、大人になる為の5ヶ条の一つ、髪を染めてきました。
暗めのピンクブラウン…の予定が…

黒っ!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そうなるだろうとは思ってました…
だって、すごいマダラだったし…黒の色素も混ぜなければ均一には染まらない、という理論も分かります…
でも…でも…
あぁ~あぁ…
何か…一気にテンション下がる~…(ノ_-;)ハア…
いや、これが大人への第一歩、と思って頑張ります。

ピアス、付けちまおう…(ダメじゃん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございまぁ~す!!
美味しそうなトンカツ弁当だなぁ・・・i-237i-80
そしてご飯の所にのってるぴよ達がきゃわいいi-178

おぉー!髪染めたんですねー!!
明るい髪から黒にすると最初はがーん。ってなりますよねi-229
見慣れてないのもあるし・・・i-184
でもきっと慣れてきたら落ち着くのではi-189
そーゆー私はくるくるパーマの茶髪なのですケドi-239i-202
*non*さんへ
こんちわございま~す!
ぴよとトンカツ~お褒め頂けるなんてi-176
朝から揚げ物って嫌いだったんですけど、下準備を前の晩にしておいて、朝からは揚げるだけにすると~そんなに苦じゃなくなりますね♪
これからは~ガジガジ揚げていきますi-189

そうなんです~…
髪…黒すぎて…まだ慣れません…i-241
私の場合は、茶髪…というよりむしろ金髪に近かったので…それはそれで見苦しかったのですがi-201
*non*さん茶髪のクルクルかぁ~いいなぁ~(●゚σд゚)ウラヤマシィ…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
