20090918-2


☆今日のお弁当☆
おにぎり
焼き餃子
甘いたまご焼き
クルクルチーズちくわ
野菜炒め
グリーンリーフ


昨日、髪の色が気に入らず、散々旦那さまに当り散らしたあげくフテ寝して、今朝仕事に行った後、仕事をしないで己の前髪をガシガシ眉上まで切って、ようやく少し落ち着いたREIMUです。こんにちわ。(オイ…(-。-;))
あぁ~…前髪切っちゃったよ…
前髪伸ばして、ナナメにして耳にかけて~『大人前髪』をする予定だったのに…
でも、おかげで重すぎてボタボタした感は取れました。
よかった<(; ̄ ・ ̄)=3 ホッ...


さて、今日の『大人講座』(いつから?)大人雑誌を購入する!
帰りに本屋によって~色々物色してきました♪
まず、InRedを手に取り『ヘェ…』っと…そして25ans、Oggi、VERY…

これを読んで私にどうしろと?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あんな格好をして、何処へ行けば良いのだろうか…
正直、これらを買う位なら、素敵な奥さんとか、おはよう奥さんの方が役に立ちそうな気が…
そして、自然と手はどんどんJILLE、mini、SOUP側へ…
そしてついにCUTiE、Zipper…豆しばのお弁当の本に…これはっ!ひよこぐもの絵本!!!
『やだ可愛いほちぃ~

待て!まて!マテェェェ!!!今より年齢下げてどうする!私っ!!!∑(゚∇゚|||)ゲーン!!

ここはグッと堪えて、InRedを購入してきました。
InRedなら、ちょっと使えそうな記事とかあったので、今夜は『大人講座勉強会(受講生私1人)』に励みます。
頑張れ私!大人への道のりは、まだまだ遠い!



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


ご主人に、八つ当たり・・いいなぁe-51
私もしたいe-51けど、うちは、返り討ちにあいますe-330e-330
マジ、怖いっすe-350

大人前髪e-420私も目指して伸ばしてますが、すぐ切りたくなりますe-263
我慢e-2我慢e-2e-2e-442

いや、わかる!!
豆しばは絶対かわいいw
私も豆しばのガチャガチャしようか小一時間迷ったもん!!←本気w

ちくわのくるくる可愛いらしいけど、あれ、ちくわのこと言ってるだはず┤*´ε`*├o !
きゃわゆぃ~!!

大人になんてならなくてよろしい!!←無責任ぽち☆w

☆粉雪さんへ☆
うちは常にあたりまくりですi-201
最近は、機嫌悪いと軽く流されます…うまく手のひらで転がされてる感じも…i-202
むしろ私が転がすようになりたい!…けど無理っぽです…i-241
大人前髪は難しいですよね~!
私はかれこれ10年近く、前髪あるんで…伸ばそうと思っても、ついつい切っちゃうんです…
我慢かぁ~…よし!頑張ります!i-237

☆たぬきさんへ☆
豆しば可愛いっすよね!!!
マジ激可愛i-175
ガチャガチャの気持ちも分かります~!だって、ミニチュアってものすごく欲しいですよね♪
ただ…1個買っちゃうと、ついつい全部欲しくなるので…
買うなら大人買い!(←こんな時ばっか大人)
クルクルちくわ~全然見えないけどi-229
実は、ちくわ…久々クルクルしたので…最初間違えて横に切って『あれ?おかしい…巻けない…』とかしてましたi-201
1本ちくわ無駄にしたぁ~…
あ、大人にならなくて良いですか?
ダメ!今度こそ大人になるのです~!
頑張る私にポチ、ありがとです~(チガウ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
