20090924-1


☆今日のお弁当☆
目玉ぴよ丼
豚焼肉
赤ピーマンとアスパラのソテー
焼き海老
お花ウインナー
プチトマト&グリーンリーフ


20090924-2


今日から1週間、鎌倉のおばあちゃんの家に遊びに行ってきます。
えぇ、もちろん私1人で…旦那さまは仕事なのでお留守番です

私のおばあちゃん、実はパーキンソン病で、思うように身体が動きません。なので、私と母が交代で2~3ヶ月に1回、伯母の手伝い&おばあちゃんの面倒をみに鎌倉に行ってます。
いつも、おばあちゃんの面倒を1人でみながら仕事をしている伯母に代わって~家事を頑張って来る予定です♪
…って言っても~おばあちゃん、メッチャ元気だから、ほとんど遊びに行く様なものなのですが~(*≧m≦*)ププッ

なので、1週間、お弁当もお休みします。
帰ってきたら~また頑張ってお弁当作りま~す♪



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃい♪
REIMUさんおはよーございます!
もう鎌倉に向ってるのかなぁ・・・??
入れ替わりになっちゃってさみしいなーi-241

連休中も美味しそうなお弁当いっぱいUPされてますね!
この目玉ピヨ弁もかな~りかわいい&美味しそうだなi-80
ではでは一週間おばあさんの面倒+鎌倉を満喫して楽しんできて下さいね~!!
戻ってきたらお話聞かせて下さ~いi-189

お疲れ様ですe-2
たくさん、おばあちゃん孝行してきて下さいe-257
お土産話待ってますe-320

鎌倉楽しんでるかな~(´・ω・`)←喜んだれよw

目玉焼き上手に焼くなぁ!!!私が焼くと必ず黄身が白っぽい黄色になってパサパサしてそうな感じがありありと分かる仕上がりとなります。…ナーゼー)^o^(←なんで笑とんねん

しかしピヨ祭り続くね続くね~( ´艸`)♪
記録挑戦をたぬきは応援しまくってますよ(*´д`*)さぁたぬきの想いも乗せてピヨ弁楽しみに待ってるわよぉ~ウッフン(*´д`*)

☆*non*さんへ☆
ただいま~i-185
ほんと、メッチャ入れ替わりでしたねi-201
私も寂しかったです~…i-241
何とか無事、帰って参りました。飛行機ムチャクチャ揺れて…酔っちゃったんですけどね…i-229
鎌倉&横浜は、メッチャ満喫してきましたi-178
今回は、1人だったので、自分の好きな所に、好きなだけ時間をかけて周れたので~買い物三昧でした!
いっぱいニューお弁当道具も購入してきましたので、明日からまた頑張ってぴよ弁当に励みますi-179

☆粉雪さんへ☆
ただいまです~i-189
おばあちゃんも、伯母も、とっても喜んでくれたので、行った甲斐がありましたi-237
明日からまたお弁当作り~頑張ります♪

☆たぬきさんへ☆
ただいまぴよi-274
鎌倉満喫してきたよ~んi-237
↑の目玉ぴよ丼~『カラザ』を取り忘れて…何かぴよに白い影が残っちゃってるんですが…i-202
もっと注意深く~頑張らねば、ぴよは美しくぴよりませんね♪(←意味不明)
目玉焼きは、私はフライパンのフタをしないで、弱火でじっくり焼きます。そうすると、わりと黄身が綺麗に焼けるっぽいですよ。
まぁ…火加減間違うと…↑のぴよの様に周りがコゲコゲになっちゃいますが…i-230
明日から、またぴよ祭~再開します!…の予定かなぁ…i-229

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
