20091003


☆今日のお弁当☆
『piyo』ご飯(雑穀ふりかけ)
ぴよゆで卵
りんごちゃん(プチトマト)
ウインナー
豚肉の甘辛煮
枝豆串
グリーンリーフ


一気に全部使いたい~ニューピック達♪
やりすぎ…(・Θ・;)アセアセ…
でも~不思議な物で、大したおかずは作ってないのに、それなりにお弁当に見える…ピックマジック!(≧▽≦)

アタタ…チマチマ刺したり貼ったりしてたから…首が…
実は、持病の『首痛』が再発。
ヘルニアって程ではないらしいのですが、頚椎の4番目と5番目の間の椎間板がちょっと変形していて神経を圧迫しているらしいのです。
病院の先生は『大した事ないよ』と言うので、『あ、じゃあほっといても自然に治るんですね?』と言ったら『いや…治りはしないんだけど…』

私にどうしろと???

『痛くなったら、牽引と電気治療で痛みを取るって感じで…』
何て…何て消極的な治療法…( ̄ー ̄;
痛いのは私なのに…
しかし、すでに4回目の再発なので、私も慣れたもの。『治療には通わず、自力で治す!』と、痛み止めと筋肉緩和剤、胃薬、湿布を1ヶ月分もらって帰ってきました。
電気治療とか、本当…気休めだからね。
ただ~横になって寝れない事が一番辛い~…(ノ_-。)



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


最近めっきりブログサボってますたぬきんこでごわす(´・ω・`)
久しぶりにやっとこさ遊びこれたぁあ°・(ノД`)・°・ずっとずっと会いたかったのよー!!

これが噂のピックね♪
むちゃんこイイやんっ(゜Д゜)!!!
和風のん可愛い~♪

私もつい先日大阪行ったとき銀色の(シルバー言えよ)シンプルお弁当箱ずっと欲しかったんやけど、ずっとずっと欲しかったんやけど…結局買わなかった……(´・ω・`)ボンビーは辛い涙

しかし、お弁当グッズはもっともっと欲しくなるわぁー!!!ピヨピヨヨ!!!!
* たぬきさんへ *
私もメチャメチャ会いたかったのよ~んヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
サボッてただけ?
具合悪いのかと心配したのよぉぉん…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そうなんです♪
色々ピックとか~買ってきました☆
たぬきさんに、イトーヨーカドーの事聞いておいてよかったのですよ~o(*^▽^*)o~♪
マジで、こっちにない物がたくさんあって、目移りしちゃいました!
しかも~優勝セール中だったし~♪
超☆お得!

ステンレスお弁当箱~断念されたんですね…
私も、白木のわっぱ弁当箱は、断念しました…(ノω・、) ウゥ・・・
帰ってきて、ネットで注文しようと思っておこずかい取っておいたのに…病院代へと消えてゆきました…
あぁ…白木のわっぱ…(←しつこい)

今週は~ピヨピヨ言える様に、頑張ります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
