上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091004-1


今日は、パパとママが温泉に行くので~『REIMUちゃんもお昼は一緒に食べよう』と言うので行ってきました。

『温泉に行く』

ただ、それだけの為に、仕事が忙しいのに鹿児島から召還させられたパパ。
そして、首が痛くて死んでいる私をランチの為に召還…
うちのママは最強です
ま、首にコルセット巻いてまで車を運転して西原村まで行く私も相当だけどね
ちなみに、うちの旦那さまは友達とサーキットへ行ってしまいました。

てな訳で~今日は、お得意の西原村でママのお気に入り、ピエールドロンサールです。


20091004-2


スープはカボチャとニンジンのポタージュ
もったりとして濃厚なポタポタスープでおいしかったです。


20091004-3


そして、サラダなんだけど、これがメインの様な~ボリュームサラダ
季節の野菜がたっぷりで、チーズのかかったシーザーサラダでした。
レタス・オクラ・ブロッコリー・アスパラ・インゲン・トマト・セロリ・クレソン…etc.etc.
ハーブも盛りだくさんで、これがお目当てで~今日はここに


20091004-4


パスタはアサリのトマトソースのパスタ
これに、残しておいたサラダを混ぜて食べると~また絶品


20091004-5


デザートの前に、場所を代えてテラスへ。
気候も丁度良かったので、雰囲気を楽しめました


20091004-6


デザートはパンナコッタで。
ここは、お庭が広くて~薔薇のお花がたくさん咲く…らしいのですが~…私たちが行く時はいつも刈り取った後…
代わりにお店の中が薔薇で溢れて最高なんだけどね
今回は、コスモスも生けてありました

そして~パパとママは黒川温泉へと旅立ち~私は1人帰宅…
あぁ…温泉も連れて行ってくれれば良いのに…


ピエールドロンサール
住所 : 熊本県阿蘇郡西原村大字小森967
TEL : 096-279-2213

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。