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20091005


☆今日のお弁当☆
おにぎり(赤米・梅・海苔)
焼きそば(タマネギ・ピーマン)
キンピラゴボウ
鶏もも肉のソテー
甘いたまご焼き
グリーンリーフ&プチトマト


今日は焼きそば弁当♪
おかずも炭水化物なので、今日はいよいよ旦那さまのご飯の量を360gに減らしてみました。
最近、真剣にお腹の脂肪が気になるらしくて、『徐々にご飯の量を減らしてくれ』とのご要望。
今まで450gだったご飯の量を、420gにし、400gにし、380gにし、今日、ついに360gです。
ご飯も、雑穀米にしたり、発芽玄米にしてみたり、赤米・黒米、と栄養面も気をつけつつ、量は減らす。
目標は350g♪
あと、一息だね!
頑張れ!旦那さま!


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REIMUさんおはよ~♪
焼そば弁当美味しそうです^^!!
おにぎりのケースもかわいい~☆

旦那様の健康を気づかってるREIMUさんはすごい!!
私は白米盛りまくりだもん。汗
結婚してから旦那くん少しづつ太ってきた~i-229
REIMUさん見習って私も気をつけなきゃ!!i-278
*non*さんへ
*non*さんこんちわ~♪
焼きそばおいしそうですか?
よかったぁ~i-237
おにぎりケース、まだ、おにぎりが大きすぎて…かなりギュウギュウなんですけどね…i-202

うちの旦那さまは、肉体労働なお仕事なので、あんまりダイエットさせると、栄養失調になっちゃうかも~i-202
でも、実は色々ご飯より白米が一番好きだったりします。
私は雑穀系は好きなんですけどね。
*non*さんの旦那さまも、メタボを気にされるんですか?
うちは日々、太ったぁ~太ったぁ~言いながら、甘い物とか食べてますi-201
おかし、買って来ないようにしないとダメですね!i-229

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