20091013


☆今日のお弁当☆
ご飯(明太子ふりかけ)
たらこスパゲティー
コロコロステーキ
ニンジンとインゲンのグラッセ


お子様ランチお弁当シリーズ~第1弾

仕事で嫌な事があり、悔しくて夜も眠れないらしい(私はグースカ)旦那さまの為に~好きなおかずを詰めてあげる週間。
何か、今までずっと『あそこはバカボン息子』と言われない為に頑張ってきたらしいのですが、うまくいかないようです。
義父やうちの従業員がわかっててくれれば良いと思うんだけどね…私はさ。
そんな訳で今朝は、『君の可愛い奥さんが、首が痛いのを堪えて、頑張って働く旦那さまの為に作ったお弁当を持って頑張ってらっしゃい』と~恩着せがましく送り出しました
きちんと頑張ってくれると良いのですが~…


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUさんおはよ~♪
今日のお弁当箱かわいい~^^!!
そしてコロコロステーキうましょ~☆

旦那さまはお仕事大変なんだね~><
男の人は仕事のストレスがつきものなのかなぁi-183
うちも耳鳴りが・・・と頭痛が・・・とかたまにある~><
でもこんなかわいいお弁当お昼に食べたら
旦那さまも絶対やる気ちゃうよ^^!!

今日も応援~!ぽっちん♪
*non*さんへ
こんばんわ~♪
お弁当箱~フランフランで買った物ですi-80
鎌倉で買ってきたけど…この間、熊本のフランフランに行ったら…やっぱありましたi-202
良いのです~…欲しい時に欲しいのですi-229

そっか、*non*さんの旦那さまも~お仕事大変なんですね。
でも、耳鳴りや頭痛までとは…それに比べれば、うちの旦那さまなんて、甘えてるだけですね!
*non*さんの旦那さまを見習わせて、もっと頑張らせます!コロコロステーキ食べたんだし!(笑)

いつもポチっと励みになりま~す♪
ありがとですi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
