20091014


☆今日のお弁当☆
ご飯(混ぜ込み雑穀鮭・青菜)
照り焼きハンバーグ・お花ニンジン
ベジマヨゆで卵
お花ウインナー
プチトマト


旦那さまの好きなおかずを詰める、お子様ランチお弁当シリーズ~第2弾

今日は旦那さまの大好物、照り焼きハンバーグです。
あぁ…黒いね…
お花ニンジンで隠してみても、やっぱ黒い…
照り焼きだからソースが黒いの…といっても…どうみてもハンバーグが黒い~
美しくお弁当を作る事に、火加減は、かなりの重要事項の様です。
今後は強火禁止!!!



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


お弁当日和はこちら →



スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUさんおっはよ~♪
このお弁当箱もかわいいっi-237i-199
いっぱいお弁当箱持ってていいなぁ~☆
そして旦那様が大好きなものをたくさん詰めてあげるREIMUさんが素敵だわぁ~i-80
私は嫌いな野菜いっぱい入れちゃうよ~笑
りんごトマトちゃんおそろい~☆嬉しい~i-176
今日も応援*ぽっちん♪
*non*さんへ
*non*さんこんにちわ~♪
このお弁当箱、実は行楽用だったりして~…i-202
『旦那さまの為のお弁当』とか言いつつ、その日の私の気分によって、小さなお弁当箱を2個持たされたり~、余分におにぎり持たされたり~、今日のように巨大なお弁当箱を持たされてりしているのですi-201
でもね、何かそういうのあまり気にしないようなので、特に文句も言わず、持って行ってくれてますi-229
あ!りんごちゃん~私も顔書けばよかった!
いつもぽっちんありがとですi-178

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
