20091015


☆今日のお弁当☆
オムライス
たらこスパゲティー
キンピラゴボウ
りんごちゃん(プチトマト)
グリーンリーフ


旦那さまの好物を詰める~お子様ランチお弁当シリーズ~第3弾

今日の旦那さまの好物は、オムライス♪
ぴよにしてみたのですが…この子…ソバカスだらけ…
今日は弱火でじっくり焼いたのですが…プチプチ泡が…テンテンと~
まだまだ、精進します。




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUさんおはよ~♪
今日もかわい~ピヨコ弁当だぁ~!!!
いいなーこんなかわいいお弁当作ってくれるなんて・・・旦那様が羨ましい><!!
ソバカスだらけってとこで笑っちゃったわ~i-237
全然分からないしとっても美味しそうだよぉ~!!
応援*ぽっちん^^♪
*non*さんへ
こんちわ♪
久しぶりに~巨大ぴよi-179
実は~今日は時間がなくて…ぴよの嘴とお花ニンジン…生だったりして…i-202
お花ニンジンは、写真撮った後、取り除きましたが…嘴取っちゃうと…何だか分からなくなっちゃうので、生のまま!(笑)
『見ればわかるけど、嘴、生だから残してきてね』
と~言ったら、苦笑いでしたi-229
そんな裏事情のある~ぴよ弁でしたi-201
ポッチンありがとです~i-176

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
