20091016-1


☆今日のお弁当☆
ご飯(雑穀米)
とんかつ
たまご焼き(サケフレーク&ゴマ)
レンコンの洋風キンピラ
グリーンリーフ&プチトマト


大人様ランチお弁当(昨日までと変ってる)~♪

とんかつを美しく揚げる、という事に、全神経を注ぎました。
揚ってるかなぁ~?
レンコンの洋風キンピラは、昨日のテレビでみたレシピ。
オリーブオイルと、ハーブミックスと、塩、黒胡椒で~

それにしても…この雑穀米…なんか黒米度が高すぎて…黒っ!
2合に半合って…入れすぎかな?



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUさんおはよ~ん♪
あれー?またかわいいお弁当箱使ってる~^^!
いいないいなー私も欲しいなー!!笑
とんかつ美味しそう~☆彩りも綺麗ですね♪
そして雑穀米大好き~!!
私はこんくらい黒い方が好きですよ~^^
*non*さんへ
*non*さんこんばんわ~♪
これは、本物が買えないから~気分だけでも、と買った~ニセ白木のわっぱお弁当箱~(笑)
とんかつ…いつも、赤いか、黒いか…だったので…ちょっと気合入れて揚げてみましたi-228
…って~実はそれでも赤くて揚げなおししたんですけどねi-229
雑穀米は、私も大好きでつい、いっぱい入れすぎちゃうんです☆
だって、多い方がプチプチしてて美味しいですよねi-176

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
