20091019


☆今日のお弁当☆
ご飯(たらこフリカケ&雑穀フリカケ)
海老フライ
メンチカツ
ポテトサラダ
ゆで卵
グリーンリーフ


先週に引き続き、ハンバーグダネのリメイク。
今回はメンチカツ
ムズイね…
メンチは外が真っ黒でも、中は生焼け~という事が
色々工夫してみたけど、それでも海老フライに比べると、黒いです。
はぁ~精進…

今日は美容の材料屋さんのバーゲン&髪結い・着付け・メイクの講習会でした。
メインは~講習会…と言いたいけど、もちろんバーゲン!!!
成人式に向けて~うちの先生も色々仕入れていました。
私のお目当ては、『無料の試供品をもらう』事
何も買わずに試供品だけを大量にゲットするのが目的…だったのですがぁ~…負けた…
買ってしまった…メイクブラシを入れるケース。
大量に入って、なおかつ腰に巻ける優れもの☆
支払いが怖いけど~買ってしまえば~早く手元に欲しい~
来週が待ち遠し~


20091019-2


これが無料の試供品たち~♪
カラー剤からシャンプー、トリートメント、化粧品、飲むコラーゲンまで~さまざま。
今年もとってもお得なバーゲンでした



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUさん☆おはよーん♪
無料の試供品いっぱいだね~^^
旅行先とかで使ったりあると便利だよね~☆

そして海老フライが美味しそう~☆
私がREIMUさんのおべんと食べたいなぁ~♪♪
メンチカツって難しいんだね~i-183
うちほとんど揚げ物やらないから分からないのi-229
でもとっても美味しそうなおべんとにポチ~☆
*non*さんへ
*non*さん~こんばんわ♪
そうなんです☆
無料試供品たち、大量ゲットしてきましたi-176
でも、ほとんど人にあげちゃって~私の手元には飲むコラーゲンしかのこりませんでしたi-229

海老フライ美味しそうですか?
よかったぁ~i-237
海老フライのまっすぐな揚げ方は、以前おすし屋さんで働いてるお友達に教わったので、割と頑張っておりますi-185
ただ…メンチが…ね…i-202
私も以前は揚げ物嫌いで(食べるのは好き♪)、全然揚げ物しなかったので…最近練習中なんですi-201
揚げ物って、目を離しちゃいけないから…せっかちな私には向かないみたいです~i-241
そんなお弁当にまでポチっとありがとですi-178

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
