20091021


☆今日のお弁当☆
ご飯(赤米)
チキンソテー
ウインナー
ゆで卵
キンピラゴボウ
お花ニンジン&グリーンリーフ


彩りを考えると外せない食材~それはグリーンリーフとニンジン
たいした事ないおかずも、それなりに見えるから不思議です。
ここ最近、一生懸命揚げ物おかずをしていたけど…ぶっちゃけ今日の『いつもの手間の掛からないおかず』の方が綺麗に見える…
焼くだけ~茹でるだけ~詰めるだけ~最高


20091021-2


成人式の準備が始まると~毎年思う事。

今年こそ今から着付けを練習して、お正月に着物を着よう!

そんな訳で、実家から練習用着物を一式借りてきました。
美容院では私はメイク担当なので、着付けは出来ないのですが、10代の頃に着付け教室に通っていたので…DVDを見ながら、何とか自力で練習してみます。
あ~ぁ~…着付け教室…ずっと通ってたら~今頃師範にでもなれただろうに…(絶対無理
いつまで続くか分からないけど…とりあえず~1人着付け教室に励みます♪



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUちゃんおはよ~♪
チキンソテーうまそうだな~i-278
しかーもウィンナーがこんがり美味しそう♪
グリーンリーフとにんじん分かる~!!
私はグリーンリーフとミニトマトかな^^
ほんとあるとないでは全然違うよねi-184

REIMUちゃま着物とか着ちゃうんだ~i-237
超素敵だわ~i-189
私は成人式もアメリカ留学中だったもんで
着物着れてないんだ~i-229
七五三以来着てないよ~笑
*non*ちゃんへ
*non*ちゃん~こんちわ♪
だよね~i-199
グリーンリーフとニンジンかプチトマト~i-176
ないと、茶色いお弁当になっちゃうもんね…

アメリカ留学i-198
超☆格好良いi-199
ステキ~帰国子女だったのねん☆どおりでステキオーラが出てると思ってたぁ~♪(どんなオーラだ(笑))
着物はね~…習ってる時は着てたんだけど…練習とかで(ボソ)
今はまったく着てないです…i-202
昨日も、ちょっと練習しただけで首が痛くなって…むおぉぉぉ!余計な事をした!!!と~なった位~i-229
まだまだ精進です☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
