20091027


☆今日のお弁当☆
発芽玄米入りご飯(雑穀フリカケ)
豚肉の油揚げロール
鮭のオリーブオイル焼き
豚肉とエリンギの炒め物
枝豆串
お花ニンジン・プチトマト・グリーンリーフ


油揚げは、油抜きをしてから豚肉をのせて、クルクル巻いて~魚焼きでカリっと焼きました。
あっちにひっくり返し~こっちにひっくり返し~…何と掛かった時間は…30分…
おいしかったけど、お弁当向きじゃなかったかも~…


先日、実家に帰省していた妹さんが私の格好を見て…
『ねぇ、大人になるって話しは?』
『…』

先日、キッチンに立つ私を背後から旦那さまがシゲシゲと見て…
『ピアス潰すって言ってたのに、ジャラジャラ…』
『…』

5年連続失敗したんだよ~
察しろ!!!
大人の格好をするのは無理


20091027-2


で、次はこんな雑誌を買ってきました♪
目指すはナチュラルな人
ブロックチェックのワンピースとか着て、パンとかお菓子とか焼く人
ボーダーのパンツとかはいて、手作り小物とか作る人
…小物とか…作れないけどさ…
目指せナチュラルな大人



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →


スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUちゃ~ん*こんにちわんわん♪
油揚げって扱うのそんなに難しいんだねー!
私全然使ってないやー。笑
お魚もお肉も入っててバランスよくって
美味しそうなお弁当だねi-80

私もナチュリラ買ってるよ~^^
こうゆう系統大好き♪♪
素敵なナチュラル系な大人になりたいよ・・・i-189
やっぱりREIMUちゃんとは気が合うねi-176
*non*ちゃんへ
*non*ちゃん~こんちわんわんわん!(←シツコイ)

油揚げは、そんなに難しくないんだけどね…
ただ、お肉をクルクル~ってしてたら、かなり厚みが出てきちゃって、魚焼きグリルでは中々中まで火が通りにくかったの。
最初にレンジでチンすればよかったかな~と後悔~i-229

ナチュリラi-197
*non*ちゃんも買ってるんだぁ~i-176
いっぱいあるナチュラル雑誌の中から、*non*ちゃんと同じ物を選んじゃうなんて~何か運命を感じる♪(←キモイ)
良いよね~ナチュラルな大人i-189
私も今度こそ~頑張ってナチュラル目指すね☆
はじめまして♪
こんにちは。
*non*ちゃんのところから
やってきましたi-179
お弁当おいしそうですね☆
それに、お弁当箱も素敵ですi-80
また遊びに来させてください♪

応援ポチ~
*ゆぅママ*さんへ
*ゆぅママ*さん、はじめまして~こんにちわ☆
わぁ~いi-176*non*ちゃんのお友だちなら~私もお友だち~♪(←ずうずうしい)
お弁当やお弁当箱まで褒めて頂いて~嬉しいですi-80
また遊びに来て頂けるように、もっと頑張ってお弁当の練習に励みますi-189
私も*ゆぅママ*さんの所にお邪魔させて下さい☆
応援ありがとうございますi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
