20091029


☆今日のお弁当☆
ご飯(赤米)
おからハンバーグ(照り焼き味)
イカ明太入りたまご焼き
カリフラワー・お花ニンジン・プチトマト・グリーンリーフ


おかず2品で、あと飾り…
しかも、ハンバーグはお肉ちょっとでおからばかりだったり~…
明日はちょっと豪華なお弁当を作れるように~精進。精進。


今日は髪をしに、私の働く美容院に行ってきました。
予定はストレートパーマ♪
髪をストレートにして~ナチョラルな人を目指す…予定が…何故かクルクルパーマに…
店行って、ストレートにするって言ったら…『えぇぇ!』とみんなからブーイング。
理由は、新しく仕入れたパーマ液を私の髪で試してみる予定だったとか…
確かに、確かに、私の超~痛んだ髪でかかるか気になるところなんだけど…

『REIMUちゃんの好きなクルクルにしっかりかかる(とディーラーが言ってた)よ』
『でも私、今度はナチュリラ目指すんですけど…』
『ナチュリラならナチュラルパーマだよ!ストレートじゃないよ~!』

クルクルボリュームパーマのどの辺りがナチュリラなのか…
が、そもそも私の大好きなクルクルパーマ…すっかり負けて~かけてしまいました。
ナチュラルどころか、すげぇモードな髪型…髪の長い頃の『YOU』の髪型に…
ナチュラル1年生は~まだまだお勉強が足りません…



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUちゃん♪おはー☆
お弁当箱ほそながーくてかわいい!
旦那様の~??
ミニトマトちゃんもかわいいよー^^
おそろおそろ~♪♪

えーと。私もくるくるぱーまんです*
でも洋服はゆるゆる系よ。笑
いいじゃ~ん♪くるくるパーマ仲間だよ~♪
ほんとREIMUちゃん・・・うちら気が合うねi-80
愛のぽちぽち~☆
No title
プチトマトのお顔が超かわいい(>д<)
ハンバーグもおからで健康的だし、いつ見ても美味しそうなお弁当です♪

私も髪が伸びてきたので、髪形どうしようか思案中で~す。。。

☆*non*ちゃんへ☆
*non*ちゃん~こんばんわ♪
お弁当箱ね~これはママ用のお弁当箱なのi-179
私が仕事の日は、実家と職場が徒歩5分だから~ママにもお弁当を作って持って行ってますi-189
うちの旦那さまには~このお弁当箱じゃ、3個は必要かも~(笑)
あ、*non*ちゃんもクルクルパーマ~☆
わぁ~い♪お揃いメッチャ嬉しいi-176
りんごちゃんも~メッチャ真似してるし~i-237
私~*non*ちゃんに弟子入りしようかな~i-185
愛のポチポチありがと~i-175


☆mikoさんへ☆
プチトマト可愛いですか?
よかった~♪
これ、お友だちのマネッコなんですi-237
あ、mikoさんも髪切る予定なんですか?
じゃ~お揃いで、クルクルパーマはいかがですか?(←イヤだよi-202

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
