20091030


☆金曜日のお弁当☆
ステーキ丼
ナポリタン
ぴよゆで卵
りんごちゃんとヘビくん(プチトマト・枝豆串)
お花ニンジン&グリーンリーフ


金曜日の朝。
いつもの様に起きて、お弁当を作っていると…ヤツが現れました。
私の宿敵。
太古の昔、恐竜の住む時代から生き続けている最強のアイツ。
足音を『カサカサ』とたてるアイツがぁぁぁ!!!

『ぎゃあぁぁぁ


朝4時半から絶叫が響き渡りました…
で、気持ちよく眠ってる旦那さまを叩き起こして退治を強制。
しかし…寝ぼけ眼な旦那さまは、ヤツを取り逃がしました…
取り逃がすなんて、絶対に私が許せない事を知ってる旦那さまは…
『また出てくるから、ここで待つよ』
と言って…冷蔵庫前で丸まって寝てしまいました…
それは…さすがに邪魔なんですけど…
そんな訳で、ヤツは今も我が家のどこかに潜んでいる…かもしれない…と思うと~夜も眠れない!!!
あぁ~左右のお家が引っ越すと、必ず現れるんだよね!
何かもう、1年以上ぶりだったので、すっかり忘れて油断してました
ヤツが繁殖するまえに…退治したい~…



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは^^

ステーキだなんて豪華なお弁当~
ぴよこも可愛い。
娘に見せると「お弁当に入れて!」ってきっと言うから、
見せないでおこう。。。^^;

あー私もヤツは苦手です。
自分で退治できないので、
すぐに夫を呼んじゃいますよー。
忘れたころにやってくる。
まったく迷惑なヤツですね。
* konoさんへ *
konoさん、こんにちわ☆
ステーキ~と言っても、見るからに固そうなお肉です~i-229
ぴよこ、意外に簡単ですよ♪
ザクザクに切ったゆで卵に~海苔とニンジン挿すだけなんで。しかも、ニンジンはミックスベジタブルのニンジンなのです~i-179

あ、やっぱヤツは苦手ですよね!
もう~生涯最強の宿敵です~i-201
一番困るのが、家に一人の時にヤツが現れた時ですよね。
殺虫剤ふりすぎて…床はギトギト、ヤツの死骸は片付けられない…i-202
私はトイレットペーパーをヤツの上にかぶせて、菜箸で掴んでおトイレにさよなら~です…
もちろん、菜箸もさよならだし、その後床掃除もしなくちゃいけないし…
ヤツは絶滅して欲しいものです~i-241
豪華だぁ~♪
スタミナたっぷりで美味しそう♪
やっぱお肉って元気でるから好きだなぁ~☆

例のヤツ・・・私も世界で一番嫌いです!!
先日、バイト先のマネージャーがティッシュでつまんで退治していて絶句!!
ほとんど素手で???ありえない!!!
60歳のおじちゃん強すぎです(笑)
* mikoさんへ *
そうですよね~♪
岩の様に固かろうが~お肉はお肉~i-176
夏の疲れを取るお弁当~って事で☆

そう!ヤツ!!!
ヤツは基本的にみんな嫌いですよねi-197
しかし、いくら男性といえ、ヤツと素手同然に戦う御仁がおられるとわ~…って、そう言えば、うちの旦那さまも素手で戦ってました…i-229
だから、取り逃がすんですよね~…i-202

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
