20091105


☆今日のお弁当☆
おにぎり(雑穀米)
ビビンバやきそば
豚肉のニンジンロール
コロコロチーズとカリフラワーのたまご焼き
グリーンリーフ&枝豆串


頂き物のビビンバの素で~やきそば作ってみました♪
結構おいしいかも~
コロコロチーズは、パン用に買ってた物を初使い☆
パンより先に、卵に使う事になるとわ…
でも、チーズと卵は相性抜群です

ところで、最近…肌の調子が悪いです…
パーマかけて髪をおろしたからか…できものがポツポツと…
これがまた大きくて痛かったり…
そんな訳で、今日こそお顔のお手入れに行ってきます。
自分でも、それなりにお手入れしているつもりなんだけどなぁ…まだ足りないらしいです…
プルプルモチモチ肌になりたいよ~



いつも皆さんの拍手に応援ありがとうございます
ランキングにも参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん。おはよ~(^-^)/

今日のお弁当凄くスッキリまとまってるね~☆
REIMUちゃんのお弁当は、
詰め方も彩りも完璧~素晴らしいわ(☆o☆)

チョコパン研究熱心だね~。
もう十分成功してるように見えるけど、
なんか自分で納得行かんのかな?
その研究熱心な脳みそmamaに分けて~
(脳みそって。笑)

REIMUちゃんおはよう^^♪
今日もかわいいお弁当箱に美味しそうなおかずがいーっぱいの愛情弁当だこと!!
焼きそばいいねー!!おにぎり付きで豪華だし!

コロコロチーズの入った卵焼きって美味しそう^^
あ・・・さては砂糖を減らすためにチーズとカリフラワー入れたな~??笑
うちは今日もばっちり甘甘~な卵焼き入れちゃったよー^^;
明日は砂糖1.5くらいにするわ~笑
* mamaちゃんへ *
mamaちゃん~こんちわ☆

うちのお弁当は~品数少ないから、まとまり過ぎなの…
今日もドカンとやきそば男飯だしね(; ̄ー ̄A アセアセ…

チョコパンね、今まですごい固かったのよ…
それはそれは…まるで岩パン…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まだまだ改良の余地ありなのよ~ん…
もっと思い切って温度上げて焼きたいけど~私の得意な焦がし料理になっちゃいそうで…怖い…|||||||||||||||(_ _。)
あ、こんな脳みそでよければいつでも交換するよ~ん♪
そのかわり、漢字とか読めないし、暗算間違えるけどよい?(>▽<;;
☆ *non*ちゃんへ ☆
*non*ちゃん~こんにちわ♪

愛情弁当だなんて~c(>ω<)ゞ イヤァ~
…って、おにぎりとやきそば…
メッチャ、炭水化物に炭水化物だね…
でもね~…うちの旦那さま、麺をおかずにご飯を食べる人だから~まぁ、よし!かなぁ~と☆

コロコロチーズと卵~美味しかったよ~♪
あったかい時に食べたら(つまみ食い済)、チーズがちょい溶けで、メッチャクリーミーでしたo(*^▽^*)o~♪
今日はね、お砂糖入れなかったの。
ためしに~チーズのみで作ってみました!
明日は…多分、お砂糖かなぁ~ヾ(;´▽`A``
*non*ちゃんが減らすなら、明日は私もお砂糖減らしてみようかなぁ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
