20091119


☆今日のお弁当☆
ご飯
豚肉のショウガ焼き
ジャコ入りたまご焼き
エビと枝豆のマヨサラダ
グリーンリーフ


今日は旦那さまにお弁当を作って、ママにもお弁当を作って、それを持って実家へよってお弁当を届けてから~近くのパン教室へ~…
のはずが…何だか熱っぽくて頭痛がする…と思ったら…風邪、ぶり返しました…
あ~メッチャ楽しみにしていたパン教室~!それが病院へ変更に~…
すごく行く気満々だったので、ガックリ…
病院行って、実家でフテ寝してました
今年の風邪は、本気でシツコイです。
本日で風邪引き10日目…
皆さんもお気をつけ下さい。




ランキングにも参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん☆こんにちわん♪
2日間ほどお弁当お休みしてますが(旦那くん研修のため~)
遊びに来たよ~♪
・・・と思ったら!REIMUちゃん風邪再発?!
大丈夫~><??心配です・・・泣
ゆっくり休んでね~><!!
早く治るように祈っておくわ☆^^
*non*ちゃんへ
*non*ちゃん、こんにちわ☆
*non*ちゃん最近お弁当お休みなのね~って私もなのよん(´ε`;)
風邪がしつこくてね~…と言ってももう大丈夫なのよ♪
私って、大げさだから(((*≧艸≦)ププ…ッ
って!心配かけてごめんね!超☆ありがと~!!!
今週は、まじめに…(明日からだけど)…頑張ります!ヾ(*´∀`)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
