20091130


☆今日のお弁当☆
ご飯
トンカツ
ミックスベジタブル入りたまご焼き
インゲンのゴマ和え
ミニトマト&グリーンリーフ


やっと私の風邪が良くなったと思ったら…今度は旦那さまが風邪をうつされて帰ってきました…
私の風邪はうつらなかったくせに…友達の風邪は簡単にうつってくるなんて…
今日からショウガ料理に励みます



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんこんにちわ~^^♪
今日も美味しそうなお弁当だねっ!!
旦那さん風邪ひいちゃったんだね~i-183
トンカツ弁当で早く治って~i-189

↓のお外ランチとっても美味しそうだね☆
お洒落な盛り方だし~私も行きた~い^^

ではまた遊びに来ま~す☆
応援ポチポチ~♪
初めまして♪
いつも美味しそうなお弁当ですね(*^^*)二段のわっぱのお弁当箱が素敵ですね♪どこのお弁当箱でしょうか??

☆ *non*ちゃんへ ☆

*non*ちゃん、こんにちわ~i-1
旦那さまの心配~ありがと~i-237
ちっとも病院に行かない人だから、自力で治すしかないみたいですi-41
ちゃんと病院行けばすぐ治るのにね…i-229

週末ランチは、メッチャお得コースをまわってきましたi-185
安いだけじゃイヤだし、おいしくても高いとちょっとねぇ~i-230
主婦はお得が大好きなのi-278

ポチポチ応援ありがと~i-176

☆ さぃちゃんさんへ ☆

コメントありがとうございますi-237
このわっぱのお弁当箱は、ネットで購入しましたi-185
高級なやつじゃないんですけど、それなりに使えて良いですよi-179

ここのお店屋さんです↓
http://item.rakuten.co.jp/eemon/001-267/

さぃちゃんさんもお弁当作られてる方なのですか?
よかったら、また遊びにいらして下さいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
