20091207


☆今日のお弁当☆
ご飯
鶏肉だんごの甘辛煮
ペペロンチーノ
ミックスベジタブル入りたまご焼き
お花ウインナー
お花ニンジン&グリーンリーフ


今週も始まりました

最近、またしても韓流ドラマにより、家事一切をサボり気味だったので~…
今週は気合を入れて、頑張ります
今日は既に掃除&洗濯は終わったので、ローストビーフの練習と、着付けの練習を頑張る事!
ローストビーフ用のお肉は、スペシャル特売で何と!驚きの100g78円をゲット!
オーストラリア産だけど、78円は凄すぎる~
いや、喜ぶべきなのか…デフレを痛感すべきなのか…
とにかく、失敗しても悔しくない値段なので、今日は思いきって練習に励みます



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
今日も彩りキレイで美味しそうなお弁
当ですね♪(ヨダレ。。。v-238)
こっちでも、ついに冬のソナタが始まりました!!
一度も見た事なかったので何気に楽しみ♪
ティッシュ片手に見たいと思います☆

REIMUちゃん。こんちわー(*゚∀゚)ノ
なかなか遊びにこれんくてゴメンねー。

今日はお花があって可愛いお弁当だね♪
卵焼きもカラフルでイイ(*≧∀≦)

グラム78円のお肉ですとーーーー???
(声ひっくりかえって読んでね 笑)
REIMUちゃんなら絶対美味しいローストビーフが作れるよ♪


おはようございます。

毎回彩りよいですね♪
鶏肉だんごの甘辛煮は美味しそうですね。
手作りでしょうか?

☆ mikoさんへ ☆

mikoさん、こんばんわi-179
彩り考え過ぎて、『レタス弁当』って感じになってしまいましたが~…i-202

あ、『冬のソナタ』が始まるのですね!
…って…ごめんなさい~実は『冬のソナタ』は見た事ないんです~…i-229
私は現代ドラマよりも時代劇派なので、韓流ドラマも時代物ばかり見てます~i-185
冬ソナはうちのママが大好きなのですi-189

☆ mamaちゃんへ ☆

mamaちゃん、こんばんわ~i-185
忙しいのに、遊びに来てくれて~ありがとi-176

最近、つい簡単だから~お花ばっかになり気味なんだけど~i-229
でも、簡単にカラフルだから、便利よね♪

そうなのi-197驚きでしょ?!!!
ローストビーフも何とか成功できて、100g78円お肉も~驚きの柔らかさに変身できましたi-237

☆ あきさんへ ☆

あきさん、こんばんわi-185

いつも褒めて頂いて~嬉しいですi-237
…が…肉団子は冷凍物に味つけただけなんです~…i-202
春巻きまで手作りされるあきさんには、恥ずかしくて見せられないお弁当ですi-230
私も出来るだけ手作りに出来るように、頑張りますi-197

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
