20091209-2


3週連続お料理教室の第2週目は~おせち料理教室でした

太巻き寿司
ソバ巻き寿司
鯛のカルパッチョ
韓国風雑煮


おせち料理なので、『黒豆』とか『栗きんとん』とかなのかなぁ~と思ってたら、意外なメニューでした。
実は今日は、市の運営する料理教室なので、受講料はたったの200円
それで、これだけのお料理を習ってきました
ただね…平日の昼間だし…きっと年齢層高いだろうな…と思ってたら…予想以上の高さで、平均年齢75歳なお料理教室でした…
さすがに居心地悪かった~


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
