20091209


☆今日のお弁当☆
菜めし
牛肉とタマネギの甘辛煮
青梗菜の炒め物
お豆腐入り出汁巻き玉子
お花ウインナー
もみじニンジン&グリーンリーフ


昨日、1本58円で大根を買って来たので、葉っぱの部分をさっと茹でて塩もみして、菜めしを作ってみました
出し巻き玉子は、お豆腐と顆粒ダシの素を使って作ってみました。
お豆腐の水分が丁度良い感じで、中々おいしく出来ました
我が家の定番になりそう

しかし…今日は何か緑なお弁当です



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん。こんばんは(^∀^)ノ

牛肉の甘辛煮、美味しそう♪
ご飯がすすむおかずだよね。

↓ローストビーフ見事に大成功したんだね!
すっごいキレイな色☆
さすがREIMUちゃんだわ

こんにちは。

牛肉と玉ねぎの甘辛煮は絶対美味しいでしょうね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
相互リンクお願いします。

P.S さつまいもご飯はREIMUさんのを参考にして作りました。

☆ mamaちゃんへ ☆

mamaちゃん~こんばんわi-185
牛肉の甘辛煮って美味しいよね~i-176
牛肉に限らず、何でも甘辛煮が好きなものだから~いくらお砂糖があっても足りない位なんだよi-201
メタボメタボ、と言ってる割には作る物が味濃くてダメな私なの~…i-229

ローストビーフありがと~i-197
まさか、1回で成功するなんて思いもよらなかったから~実はメチャメチャ嬉しかったんだぁi-237
これからも、ハマって作るね☆

☆ あきさんへ ☆

あきさん、こんばんわi-185
牛肉とタマネギは、黄金コンビですよねi-189
我が家は2人共大好物ですi-178

リンクの件、ありがとうございますi-237
さっそく貼らせて頂きます♪
しかも~相互リンクして頂けるなんて~i-175
これからも、仲良くして下さいねi-179

さつまいもご飯は、うちのを参考にして頂いたのですか!
お口に合ったら良いのですが~i-229

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
