20091210


☆今日のお弁当☆
さつまいもご飯
豚肉の大根巻き
甘いたまご焼き
レンコンのキンピラ
お花ウインナー&お花ニンジン&グリーンリーフ


今日は、旦那さまの大好物~さつまいもご飯
大量にさつまいもを頂いたので、色々作りたいと思います♪

豚肉の大根巻きは、ママに教えてもらった『シャキシャキキャベツとニンジンの豚肉巻き』をアレンジしてみました。
キャベツとニンジンの細切りがシャキシャキしてて美味しいなら、大根も美味しいのでは…?
と思ったのですが…どうもやっぱ微妙のようです…
キャベツとニンジンの方が良かったみたい~



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

リンク完了しました。

微妙だったのですか・・・・
シャキシャキ感をだすならにんじんなんですね。

さつまいもごはんは美味しいですよね。
栗は剥くのが大変ですしね。

☆ あきさんへ ☆

あきさん、こんばんわi-185
リンクありがとうございます☆

そうなんですよ~…
やっぱ大根は水っぽくなっちゃったみたいで…i-202
シャキシャキよりもベチャってなっちゃいましたi-229

さつまいもご飯は、本当~美味しいし簡単で良いですよねi-176
栗むきなんて…挑戦した事すらありませんでしたi-201
面倒臭がりなもので~…i-230

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
