20091212


☆今日のお弁当☆
梅干ご飯
椎茸の肉詰め
インゲンのゴマ和え
甘いたまご焼き
大根の白菜巻きお漬物
ウインナー
グリーンリーフ


今日は、椎茸に昨日のハンバーグダネを詰めて焼いてみました
黒いよね…
しかし~決して焦がした訳ではないのですよ
椎茸が黒いのよ

大根の白菜巻きお漬物は、昨日の頂き物
浅漬けなので、シャキシャキしてて美味しかったです

今週も終わりました。
明日は我が家はいよいよ大掃除の日です
私はキッチンとおトイレ担当☆
旦那さまはおフロと脱衣所、洗濯機、窓拭き、エアコン、照明、ベランダに玄関…
何か…こうやって書くと…まるで私が旦那さまをコキ使ってるみたいだ…
キッチンのお掃除が一番大変なのです本当よ~(←言い訳っぽい)




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

おぉぉ。
この2段お弁当、mamaのと似てるー。
大きさも同じっぽいわ♪
やっぱり私たち気があうのねー(^m^)

ほんとー文字にすると、
旦那さまのほうが掃除多い気がするー。
でもキッチンがほんと大変やもんね。
いっぱい手伝ってくれて優しい旦那サマだね♥
応援(*´∀`)b──☆



☆ mamaちゃんへ ☆

mamaちゃん~こんばんわi-185
え~i-197マジでi-199お弁当箱お揃いi-198
本当~気が合うね~i-237嬉ちぃi-178
このお弁当箱は、しっかりたっぷり入るよねん♪
何て言うか、ご飯もだけど~…おかずが…おかずをいっぱい作らないといけないから、たまにのお弁当箱だったりして…i-229

掃除は文字だけよ!文字だけ!!!
結局は、私の方が早く終わって、手伝うはめになるのよ~i-241
まぁ、1年に1回の大掃除だからね。
明日は気合入れて~頑張るよi-179

ポチっと応援、いつもありがと~♪

こんばんは~♪
しいたけ肉詰め美味しいですよね~。
私も大好きです☆
大掃除、旦那さんが協力的で羨ましいな☆
我が家は、ほとんど一人でになりそうです。。。

☆ mikoさんへ ☆

mikoさん、こんばんわ♪
椎茸の肉詰めとか~ピーマンの肉詰めとか~レンコンのはさみ揚げとか~ひき肉料理はお弁当に重宝しますよねi-179

大掃除、無事に終了しました☆
予定通りに終わって、ホッと一息つけましたi-185
旦那さまにも労いの言葉をかけて~夕べは旦那さまのおごりで、お疲れさんモツ鍋会を開きましたi-178
…って、どこまでも良いように使ってしまってます~i-229

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
