20091214


☆今日のお弁当☆
ご飯
焼き鮭
イカの煮物
ホウレン草入りたまご焼き
グリーンリーフ


昨日は、無事に大掃除が終わりました
これで~心置きなくクリスマス&年末年始を迎えられます
年末は何かと忙しいので、今週1週間も気合を入れて~頑張ります
…とか言ってみるけど…今日のお弁当は何か…ショボ…



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


こんばんは。

大掃除お疲れ様でした。
うちもしないと・・・・

焼き魚、煮物と和風ですね♪
今週も頑張りましょうね!

☆ あきさんへ ☆

あきさん、こんばんわi-179
大掃除は、何とか予定通りに終わりました♪
あきさんも、頑張って下さいi-189

あ!本当ですね!
狙った訳ではなかったのですが~和風お弁当になってましたi-237
今年も押迫ってきましたが、体を壊さない様に~お弁当作りに励みましょうね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
