20091222


☆今日のお弁当☆
梅干ご飯
鶏肉とレンコンの甘辛煮
魚肉ソーセージとキヌサヤの炒め物
甘いたまご焼き
カボチャのきんとん
お花ニンジン&グリーンリーフ


とってもお久しぶりです☆
パン教室に行ってから、色々やってました。
休日出勤があったり~お顔のお手入れに出掛けたり~年賀状制作に勤しんだりしつつ、毎晩睡眠時間を削ってせっせと韓流ドラマに励んでいました
今見てるのは、『王と私』
もう、佳境に入ったので、あとちょっと
何とか~クリスマスまでには見てしまいたい!今年はお家で旦那さまとクリスマスパーティーを開きたい…と思ってるので~…
って、見終わらないと…ロクに夕飯も作ってなかったりして…
最低だ…私…
とにかく、早く終わらせる為に、今からまたせっせと頑張ります!(←バカ)
今夜も睡眠時間2時間位になるかも~




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

何かにはまってしまうと時間が足りませんよね。
今、CSIにはまっています。

鶏肉とレンコンの組み合わせいいですね。
今度参考にしてみます。

☆ あきさんへ ☆

あきさん、こんにちわi-1
今日はいよいよクリスマス・イブですねi-178

そうなんですよ~…ハマってしまうと…自力で抜け出せない性格なもので~i-229
CSIは見た事ないんですけど、見たらハマっちゃいそうですね~。

根菜類と鶏肉はどれも合いますよねi-185
中でもレンコンとか、サトイモが私のオススメです☆
ぜひ、作ってみて下さい~i-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
