運動会風


<本日の内容>
・手毬おにぎり(青菜、梅ゆかり、鮭わかめ)
・ポークソテー(ニンジン、ピーマン、パプリカ)
・ハムチーズ入り厚焼き玉子
・ウインナー
・レタス
・ミニトマト
・マヨ入りりんごケース

いろんなサイトさんで、運動会のお弁当をアップされてて・・・すっごく羨ましかったので、子供いないし、仕事だけど作ってみました。
運動会風お弁当v
しかし・・・無駄にレタスばっかりに・・・
スポンサーサイト

Comment


こんばんわ~♪
すっごくきれいですね!!おにぎり鮭わかめください!!
私のお弁当、ごはんはフリカケばっかりなので(^^ゝごはん、凝ってるのをみてると尊敬しちゃいます!!
レタス、きれいに入ってる~e-415
ちなみに私は、はみ出したらあとでお箸でぎゅっぎゅっと押し込んでます・・・なんせ、お弁当箱タッパなもんで、はみ出せない。
up時刻は、ブログの右上の『スレッドテーマ:お弁当』の:お弁当の文字をぽちっとすると、いろんな方のお弁当ジャンルの投稿されたのがいくつか表示されるんです♪
そこからREIMUさんちに遊びにきました(*^^*)
ところで、よろしかったら、月うさのブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??
ナイスおべんとうです!
おいしそうなお弁当がいっぱいですね!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
ありがとうございます♪
moontousakoさんへ *

こんばんわ~。
お返事遅くなってしまいましてv-364
『お弁当』のところ!そうか!時間も出るのですね。
まだまだ、全然ブログを使いこなせていません。e-263
もうちょっとお勉強しないとダメですね・・・

moontousakoさんのお弁当は、おかずがとても素晴らしいじゃないですか!
綺麗でおいしそうなんて!そっちの方が尊敬に値しますよ~。
ご飯なんて・・・むしろ旦那からすれば白い方が良いみたいで・・・e-263
この間アップされてた『オクラの豚肉ロール』、是非、今度真似っこさせて下さ~い。

リンクのお話し、ありがとうございます~めっちゃ嬉しいですe-266
是非、私の方にも貼らせて下さい!お願いしま~すe-420


* toyamaさんへ *

こんばんわ、はじめまして。
登録のお誘いありがとうございました。

しかし、私・・・まだブログを始めたばかりで、上手に使いこなせていない上に、先日別の登録サイト様にお仲間に入れて頂いたばかりなので、今回はご遠慮させて下さい。
あちこち中途半端になってしまいそうなので・・・
申し訳ありません。v-409

勉強をし、ブログもお弁当ももう少し上達してから、改めてお仲間に入れて下さい。
誘って頂き、本当にありがとうございました。

こんばんわ~♪
リンクの件快諾ありがとうございます☆
さっそく月うさんちに貼らせていただきました♪
とってもうれしいです(*^^*)わたしもどぉぞ喜んで!!

『オクラの豚肉ロール』断面がかわいいのでよく作ります♪
すぐできるしね。どぉぞつくってくださいませ~♪
だんなさま、白いほうがいいなんてゼイタクな…私はぴよちゃんがいいですv-521

ではでは、次のぴよちゃん、楽しみにしてます~☆
おはようございます~v
わぁ~い!ありがとうざいます!
私もさっそくお友達リンクを作り~、リンクを貼らせて頂きましたe-420
お友だち第一号~♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします~e-266

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
