20100107


☆今日のお弁当☆
梅干ご飯
豚肉とさつまいもの甘辛煮
魚肉ソーセージとパプリカの炒め物
甘いたまご焼き
グリーンリーフ


お得意の甘辛煮。
今日は厚切り豚肉を短冊切りにして、ショウガとお醤油で下味をつけて、片栗粉をまぶしてから焼いてみました。
でも、作ってる途中でお砂糖とお醤油、お酒などを足してしまったので~結局いつもの味に…
つか、下味つけた分、味が濃くなった気が…
もっと薄味のお勉強に励みます…


と・こ・ろ・で~
昨晩、真夜中に絶叫してしまいました。
お正月に実家からレンタルしてきたWiiとWiiフィットプラス&バランスボードで、せっせと遊んでいると…
パレードの難易度上級で、パーフェクトパレードを叩き出したのです~
『きゃあきゃあ』叫んで、寝ている旦那さまを叩き起こそうとして、時間を見てグッと堪え、実家に電話してみるも既にママも就寝の様子で出ず、妹さんに電話するも留守電…
この喜びを誰に伝えれば良いものか~とかなり悶々としてしまいました

朝から妹さんから電話が掛かってきて…

『昨日電話に気づかなかったんだけど、何回も着信が入ってたけど、急用じゃないの?』
『あ、いや…パレードがさぁ~…』

ムッチャ呆れられました
皆さまも夜中のゲームはホドホドに~




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →


スポンサーサイト

Comment

私もそう思います

ついまた遊びに来てしまいました^^
いつも面白いブログを楽しみにしています
こちらもよかったらどうぞ^^
http://ranhimek.web.fc2.com/
* 猫湯さんへ *
ようこそ~i-178
楽しみにして頂いて、ありがとございます☆
これからも頑張りますi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
