20100108


☆今日のお弁当☆
高菜ご飯
牛肉とタマネギの甘辛煮
甘いたまご焼き
魚肉ソーセージとチーズのパリパリ餃子
グリーンリーフ


また甘辛煮…

お醤油禁止令でも出さないと…新年早々マンネリお弁当と化しています
たまご焼きも甘いし~…

パリパリ餃子は、ソーセージとチーズを餃子の皮で巻いて、オーブントースターで焼いてみました☆
ちょっとコゲちゃったのですがね
高菜漬けは、旦那さまの実家から頂いてきた物
手作り高菜は、絶品です




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます。

パリパリ餃子今度作ってみます。
高菜の手作りいいですね。
チャーハンにもおにぎりにもなんでも合って美味しいですよね。
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆
またしても~お返事遅れてしまって、すみませんi-201

パリパリ餃子はですね…魚肉ソーセージとチーズだから味付けしなかったら…まぬけな味になってしまいました…i-202
何か味つけた方が良いかもしれませんi-229

高菜漬けは美味しいですよねi-185
そっか、チャーハンはよくやってたんですけど、おにぎりにクルリンと高菜を巻けば~彩りも鮮やかで綺麗ですよねi-237
また、もらったら~やってみますi-189

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
