20100116


☆今日のお弁当☆
子持ち昆布ご飯
カリカリ豚肉のスクランブルエッグ
魚肉ソーセージとナスのソテー
ホウレン草のゴマ和え


昨日の夕飯で余ったおかずをリメイク
スクランブルエッグは、夕飯のポークソテーのお肉を細かく切って、フライパンでカリカリに焼いて卵と混ぜましました。
ソテーは、夕飯の焼きナスの大きさに合わせて魚肉ソーセージを切り、合わせてフライパンで炒めて塩コショウで味付けしました。
ホウレン草のゴマ和えは、夕飯でおひたしだったホウレン草に、砂糖、醤油を合わせて、ゴマをまぶしました。


ザ☆手抜き


皆さま、1週間お疲れさまでした~♪
また、来週も頑張りましょう




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
