20100120


☆今日のお弁当☆
手まりおにぎり
ベーコンと油揚げのオーブン焼き
照り焼きチキン
枝豆のたまご焼き
グリーンリーフ


ベーコンと油揚げはクルクル巻いて楊枝で留めて、オーブントースターで焼きました。
焼きあがってから、楊枝とピックを交換~♪
後は…いつものメニューばかりなお弁当です。


と・こ・ろ・で…

禁煙2日目です…
1本1000円になろうとも、ガンや脳梗塞、心筋梗塞で早死にしようとも、世界中で最後の1人になろうとも禁煙なんて絶対ありえない!
と…思っていたんですがね…
意外な所で禁煙を決意しました。
それは…


『肌の老化現象』


どんなに時間やお金をかけて手入れをしても、どんな高級なサプリを飲んでも、この1本がっ
こいつが!こいつがすべてを台無しにするっ
このままでは、『後姿では若いのかと思ってたら、前から見たらバケモノだった』と言う事になりかねんっ!!!
いやぁぁぁ耐え難いそんな事になる位なら、死んだ方がマシ

という事で、始めました。
しかし…予想以上に辛め…
明日は禁煙外来の予約を取ったので、明日から楽になれる事を祈って頑張ります…

…多分…




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです^^
今日のお弁当も素敵ですね♪
私的には幕の内風がとーーってもお気に入りです。
(図々しくてごめんなさい(^_^;))

私も昨年禁煙しました。(^_^)v
最初のころはホント辛かったけど
今はヒトの煙が辛いです・・・

タバコを止めるのもストレスだけど
今の時代、タバコを買うことや
喫煙場所を探すのもストレスです。
でも、止めてしまえばストレスから解消されます。

頑張ってください、応援してます~(^_^)

可愛い♪
てまりおにぎりの上にちょこんとハムと星型の型抜きがあるのが可愛いですね♪
油揚げとベーコンのくるくる巻きもアイディアですね~♪
面白そう☆油揚げの間にチーズを挟んで巻いても美味しそうですね(*^-^*)
これ、今度応用してみようかな☆可愛いし作るのも面白そう~(*^▽^*)
No title
こんにちは。

手まりおにぎりかわいいですね。
ベーコンと油揚げのオーブン焼き参考にします。

禁煙2日目ですか・・・・
おれは去年の元旦にやめました。
といってもインフル寝込んでいてそれどころではなく
それいらいタバコとさようならしました。
応援しています。
* 凪子さんへ *
わぁ~お久しぶりですi-178
すっかりご無沙汰してしまいました~i-201
幕の内風お弁当~気に入って頂けて、メッチャ嬉しいです!
お持ち帰り幕の内一つ~!(←調子のりすぎ)

何と!凪子さんは禁煙経験者さんなのですか!
ステキ~i-189
でも、本当、最近は喫煙する場所を探すのも一苦労ですし、タバコを吸えばお金はかかるし、健康にも、肌にも悪いし、百害あって一利なしですねi-197
何でも、最初の3日が一番辛いらしいので、明日からは少しはマシになるかなぁ~と期待を込めて頑張ってます♪
今日、禁煙外来にも行ってきたので、本格的に頑張ります!
応援ありがとうございます~i-237
* ゆきさんへ *
手毬おにぎりのハート&星型は、我が家のお得意ですi-179
簡単で可愛いので、時間のない時も良いですよんi-185
油揚げが余ってたので、ベーコンとくるくる巻いてみました☆
まだ余ってるので~明日も何か油揚げ料理に~i-229
応用~ぜひやって下さい~♪また、それをマネッコしに行きますi-237
* あきさんへ *
こんにちわ☆

参考にして頂けるなんて~i-178
もっと精進します!

ところで、あきさんも禁煙経験者さんでしたか!
しかも、去年の元旦からとわっ!
うちの旦那とお揃いですi-183
皆さん、そんなやって何気に始めてやめれるから凄いですよね~…
よし!私も負けない様に頑張りますi-197
応援、ありがとうございますi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
