20100121


☆今日のお弁当☆
三色おにぎり(子持ち昆布・辛子明太子・ゴブ漬け)
インゲンとニンジンの牛肉巻き
佃煮たまご焼き
ベーコンとホウレン草のソテー
グリーンリーフ


牛肉巻きはフライパンで焼いて、甘辛味付けで絡めました。
たまご焼きは、子持ち昆布を刻んで、小ネギと混ぜて焼きました。
ベーコンとホウレン草は、バターを使おうと思ったけど、カロリーカットの為に、ベーコンを焼いた時に出た油だけで炒めました。



禁煙3日目です。
皆さんの拍手に応援、とても励みになってます。
ありがとうございます


昨晩は、1時間おきに目が覚めて…全然眠れませんでした…
今日は気分転換に、午前中はお顔のお手入れに行き、午後から美容院で髪を染め、その後お買い物に行ってワンピースを3着購入して、夕方から禁煙外来に行きました。

破産する気か私っ

目を覚ませ!
早く!
早く禁煙に慣れるんだぁぁぁ

さすがにこのワンピース達は、旦那さまには見せられん…
さっさと片付けて、今夜は肉じゃがを作りました。
あぁぁ…腹へったぁ…
タバコ吸えないなら、飯食わせろ!飯!
とか、ちょっと凶暴になってみる~…
でも、禁煙して太るとかありえないので、今夜もご飯は食べません~…腹…減った…




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます♪今日はぐっすり眠れましたか?(*^-^*)
私はいつもより1時間早く寝たのにいつもより4時間早く目が覚めてしまいました^^;

お弁当、バランス良いですね~!素晴らしいデス☆
佃煮の玉子焼きとは思いもつきませんでした!
うちも佃煮たくさん頂いたから今度作ってみようかなぁ♪
仕切りになっているグリーンリーフがまた綺麗な感じです(*^-^*)
* ゆきさんへ *
おはよーございますi-1
今朝は、ぐっすり眠れて~目覚ましで起きました♪
ゆきさんも、4時間も早く目が覚めたんじゃ~寝不足ですねっi-201

佃煮のたまご焼きって、結構美味しいんですよ☆
うちの母がよく作ってくれてたのですが、いつだったか、漫画の『美味しんぼ』で佃煮を混ぜた玉子焼きがのってて~ちょっとビックリしましたi-183
グリーンリーフの仕切りは、私もお友だちから習ったのですが、もう今やこれなしではお弁当は作れません~i-229

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
